金と時間を返せ

今週の対戦は、全ファンが注目するマンデーナイトで、地区首位奪取に燃えるコルツとの対戦。

もちろんジェッツは既にシーズン絶望ですが、それでも来シーズンに繋がる何かを見せてほしいところです。

・・ところがどっこい、こんな試合をファンに見せたらアカン。18禁だわ。

[SPONSORED LINK]

スコア&ダイジェスト

    1Q 2Q 3Q 4Q OT total
コルツ 6 – 6 – 0 14 10 10 7 0 41
ジェッツ 3 – 9 – 0 0 3 0 7 0 10

 

オフェンス

このような試合に言葉は多くはいらない。

QBも酷けりゃWRも落球連発。そしてランも全く出ず、先週パッツを追い込んだチームとは別物となりました。

QBに関しては先発の”ライアン・フィッツパトリック”のスタッツがパス5/12回81yd、0TD、1INT。そして第3Q途中で降板し、レーティングが30.2 という内容。

 

歓声を受けて登場したQB#09″ブライス・ペティ”でしたが・・・こちらもダメダメ。ロングの精度がまず悪い。1回ロングパスでTDを決めましたが、それ以前のパスのコントロールを見ると「数打ちゃ当たる」的なTDパスです。

かつ、プレッシャーを受けると直ぐにコントロールが狂う悪さが出ました。

ペティのスタッツはパス11/18回135yd獲得、1TD、2INT。レーティングは41.3。ペティには非常に期待していたのですが、現時点では良さがありません。

 

C”ニック・マンゴールド”も4試合ぶりに復活したら、1ファンブルを計上しこの有様です。マンゴールドとの別れも近そうですね~。