【2016:プレビュー】頑張れイルカ!のWeek15

今度こそ空気をよめ

そこのあなた、プレビュー記事にセクシー画像を期待してたでしょ?

残念ながらホームのイルカ戦はこの画像で固定されてます。先週がセクシーすぎたので、これで中和。

それはさておき、私はジェッツファンとはいえ、ドラフト順のみならずイルカさんのプレーオフ出場を左右する試合なので、今回ばかりはイルカさんを100%応援します。

複雑な心境ですが、これも弱いジェッツが悪いのです。

[SPONSORED LINK]

事前情報

・ジェッツ
OUT:
LB Mike Catapano (knee)
LB Lorenzo Mauldin (ankle)
DT Steve McLendon (hamstring)
CB Buster Skrine (concussion)

 

・ドルフィンズ
OUT:
QB”ライアン・タネヒル”

・その他
気温2度、風速 約5m。雪や凍結などに注意との事。

どうなるドルフィンズ戦2

前試合では試合終了目前にリターンTDを喰らって、劇的に負けたJETS。

今回はJETSは負けて、相手に勝ってほしい試合ですが、そのプレビュー記事なんて カオスすぎて書きようがないです。

とにかくドルフィンズは、タネヒル欠場が決定なので、QBは”マット・ムーア”でしょう。契約したばかりのイエーツをいきなり出すのは、リスクがありすぎます。

RB”ジェイ・アジャイー”は当然として、活躍が目覚ましいドルフィンズD#とSTが、今試合ではさらなる活躍が必要です。

まともにプレビューを書けないと思いましたので、MADDEN でシュミレーションしてみました。しかし、QBはタネヒルです。無意味な事に時間を割いてしまいました。
(しかも、咳こんでマスクしてる状態だから、ハァハァ うるさい)

今週の勝利への金言

また、こんな時に勝つんだよなぁ・・JETSというチームは・・

以上

  1. :ちなNE より:

    かこつです!
    そういえば前回の対戦はフィッシュタンクだったから今回はメドウランズですね。天気予報次第ではイルカさんが凍ってしまうんじゃないかと。よってそこまで点差は広がらない。(3点差とかその辺)
    しかしトップの画像の元ネタが気になって夜しか眠れません

    1. JETS狂 より:

      :ちなNEさん>
      マイアミ産だけに冷凍イルカになると厳しいかもしれませんが、それは毎年の事なので、寒さには慣れているでしょう。
      「イルカがせめてきたぞぅ」は結構、有名な絵で故・小松崎茂 先生の作品です。
      この方は昭和初期の少年雑誌の未来予想図 や、プラモデルのパッケージなど幅広く活躍したアーティストでした。
      これで夜も眠れますねw

  2. のい より:

    イルカさんはタネヒル離脱が痛すぎますね。重傷でなければいいのですが、、、
    AFCのWC争いですが、2番手DENの今後の対戦カードがvsNE,@KC,vsOAKのトップシード争いの3チームと凄まじいことになっております。
    そうなってくると結局AFC北のBALかPITが勝ち取りそうなんですよね、、、
    そろそろ東地区のWCが見たいですね。波乱を起こしてくれるイメージがあるので。

    1. JETS狂 より:

      のいさん>
      DENとかPITより、プレーオフに見慣れないチームがプレーオフに出場してほしいです。
      しかし、イルカさんの失速癖がまた出てしまい、タネヒル離脱。
      バックアップのマット・ムーア の活躍に期待しましょう。

コメントを残す