ビルズ 27-14 コルツ

ビルズは、元JETSのHC”レックス・ライアン”がHCに就任し期待が高まるも、優勝候補名高いコルツを開幕戦に迎える。迷走した先発QB争いに勝利したのはキャリア5年目にして初先発のQB”タイロッド・テイラー”。

この起用が当たり、元JETSのWR”パーシー・ハービン”へ51ydTDパスをヒット!!
これはシーホークス時代にQB”ラッセル・ウィルソン”も投げた、ハービンのスピードしかレシーブ不能のスパルタパス「パイセンなら取れるっしょパス」(勝手に命名)でした。

そしてビルズD#も”アンドリュー・ラック”から2INTを奪い、49ersから移籍したRB”フランク・ゴア”のランを31ydに抑える堅守を見せて勝利。

 

 QB”タイロッド・テイラー”はパス14/19回195yd獲得、1TD。とミスのない好パフォーマンス。OLが被サック0に抑えた事も大きいでしょう。

 

今週のAFC東

1位:ジェッツ 1勝
2位:ビルズ 1勝
3位:ペイトリオッツ 1勝
4位:ドルフィンズ1勝

 →わーい!AFC東が全勝だが得失点差で首位~~!!
ヘ(゜∀゜*)ノ
薄氷の1位とはいえ、首位とは気持ちがいいものですな。

他の地区に目を向けると、AFC南にてタイタンズがマリオタ大爆発かつ他のチームが敗北で、単独首位という珍しい事になっております。

 

Week02

・ジェッツvsコルツ
→優勝候補コルツとマンデーナイトで激突!
開幕前には、ほぼ敗北と予想された試合ですが今は違う!ラックのパスもゴアのランも恐れるに足りぬ!!行くぜ開幕2連勝!!

 

・ペイトリオッツvsビルズ
→早くも直接対決!レックス・ライアンがチームを代えて王者パッツに再挑戦。
D#に不安を除かせたパッツに、ハービン&マッコイのハイスピードコンビが波乱を起こすか!?

 

・ドルフィンズvsジャガーズ
→2戦連続で格下の相手。しかし、レッドスキンズに苦戦しただけに油断はできない。
初戦はイマイチだったスーさんは、挽回なるか?