ビルズ 22-30 チーフス

連勝街道まっしぐらのチーフスが、ビルズの前に立ちふさがる。

ビルズのWR”サミー・ワトキンス”が序盤はチーフスを圧倒するも、後半は沈黙。一方チーフスは攻守とも安定した内容でビルズに差をつけ勝利しました。

ビルズQB”タイロッド・テイラー”は3TD、0INTと好調なれど、ビルズの2ファンブルロストが響きました。

 

チーフスQB”アレックス・スミス”って、それほどロングパスを投げないQBだったと思いましたが、ミドル以上の精度が上がって成長が見られますね。

チーフスはこの調子でプレーオフに進出できるか?

 

今週のAFC

AFC Team Div W L
1 New England Patriots ACE 10
2 Cincinnati Bengals ACN 9
3 Denver Broncos ACW 9
4 Indianapolis Colts ACS 6
5 Kansas City Chiefs ACW 6
6 Houston Texans ACS 6
7 New York Jets ACE 6
8 Pittsburgh Steelers ACN 6

→JETSはテキサンズに直接対決で負けているため7番手。しかしながら、テキサンズがコルツから首位を奪い、直接対決で勝っているコルツがワイルドカード争いにまわれば有利に進める事ができます。テキサンズを応援しましょ。

毎週の結果によって4位以下は大きく変動する不安定な状況ですので、どのチームも1敗が命取りになることは言うまでもありません。

 

Week13

・ジェッツ vs ジャイアンツ
→パッツにトドメを刺し損ねた同居人ジャイアンツが相手。ジャイアンツはレッドスキンズに首位を奪われただけに、必死でしょう。

プレシーズンでマッチアップした リーヴィス vs ベッカム の再戦はあるのか?

 

・ペイトリオッツ vs イーグルス
→サンチェス vs ブレイディ再び!!と、言いたいところですが、最新のニュースではブラッドフォードが復帰するかもしれません。

イーグルスは2戦連続で5TDを許したD#に不安があります。しかしパッツもレシーバーがおらずO#に問題あり。不振イーグルスにも勝機があるやもしれません。

 

・ドルフィンズ vs レイブンズ
→不調イルカさんの相手は、これまたフラッコがシーズンエンドして不調のレイブンズ。
タネヒルはまたもやらかすのか?

 

・ビルズ vs テキサンズ
→ビルズの相手は、コルツから首位奪還を狙うテキサンズが相手。
テキサンズには首位を取ってほしいので、全力でテキサンズを応援しましょう。