久しぶりのコーナー

さっきRG3がブラウンズと契約した記事をUPしたばかりですが、またもUP。

久しぶりの『検証アイシールド21』コーナーかつ、JETS狂チャンネル とのコラボレーションです。

MADDEN NFL 16(以下、マッデン16)のエディットで超音速のスーパーRB「アイシールド21」を作成し、JETSに入団してもらいました。

[SPONSORED LINK]

スーパーRB「アイシールド21」がいればJETSは勝てるのか?

今回マッデン16で作成したアイシールド21こと、小早川セナは 身長は原作と同じ5.1フィートで、体重は最軽量(設定は原作の体重まで落とせない)。

スピード系とスピンムーブやジュークムーブなど原作の必殺技に関連するパラメータを最大に上げ、パワー系は落とした設定にし、RB(HB&3rdDown)とリターナーのデプスチャートのトップに配置し、奴隷のように酷使します。

 

これだけだと、ただ強い設定のキャラが入っただけで面白くないので、D#にもセナを使います。

FSにもNo22の別のキャラでセナを作成し、DBを操作したことの無い私がずっと操作することで、最後尾の守備が崩壊状態というハンデを背負うルールにしました。

 

今回は予選でCPUの強さはALL-PRO(2番目の強さ)のドルフィンズと1Q3分ルールの短期決戦で戦います。

これに勝利すれば次回は1Q5分でCPUはALL-MADDEN(最強)のペイトリオッツに挑みます。CPUが弱いドルフィンズに負けるようじゃ、ガチのパッツに挑む資格なんて無いという事です。

 

果たして、アイシールド21は予選を突破して、本選のペイトリオッツに挑むことができるのか?

パッツと戦う場合、ブログでの告知は無いと思いますので、宜しければ「JETS狂チャンネル」に登録をばお願いいたします。
m(_ _)m。

リンク>Youtube:#1【実況】アイシールド21参上!スーパーRBはJETSを救えるのか?(予選)[MADDEN NFL 16(マッデン16)]