【悲報・JETS】RBバーナード・ピアースがIR入りでシーズンエンド

まぁ、主力で無くて良かった

プレシーズン開始後、あちこちで負傷者が出ております。

そしてJETSでも負傷者が出ました。

[SPONSORED LINK]

SB制覇RB”バーナード・ピアース”がシーズンエンド

RB”クリス・アイボリー”がジャガーズに移籍し、RB”ザック・ステイシー”は手術後のフィジカルテストをパスできず解雇。

JETSのお家芸『グラウンド・オブ・パウンド』を実行できるパワーバックが居なくなったので、獲得したのが元レイブンズでルーキー時代に運よく SBを制覇したRB”バーナード・ピアース”でした。

 

飲酒運転でレイブンズを解雇されてからは振るわないピアースは、JETSで復活を試みていましたが、キャンプでハムストリングを痛めて、IR入り。ずばりシーズンエンドです。

 

代わりのRB”アントン・スミス(Antone Smith)”を獲得

既にベアーズから鬼レシーブのRB”マット・フォーテ”を獲得し先発に据えており、OC”チャン・ゲイリー”が指揮をとるJETSのO#はパス重視なのですが、3rdDown-Shortにゴリ押しできるRBは必要です。

ピアースの代役はどうしても必要ということで、RBを仕入れました。

 

このたび、契約したRB”アントン・スミス”は、2009年にドラフト外でライオンズと契約。同年に解雇されますが、バイキングス、テキサンズを経て、2009年ファルコンズのプラクティス・スクアッドに加入し、ロースターに入り主にSTで活躍しました。

2015年に負傷のため、ファルコンズからカットされます。同年にベアーズと契約しますが12月にカットされ現在までFAでした。

 

ピアースの突然の負傷でやむえない補強ですが、”トレント・リチャードソン”に手を出さなかった事は褒めておきましょう。

  1. YM5 より:

    てーりっちを生かせるのはマッケルロイとバマの無敵OLくらいでしょう。

    今年のスーパーボウルレベルに死ぬほどつまらなかった試合の中で唯一輝いていたトレント・リチャードソンの独走TDを日本で見ていた人は僕以外にもいましたが、当時は大当たり間違いなしと言われていたんですよね。

    逸材といえば、蟹泥棒やマリオタ以上の逸材がフィッツパトリックを追い抜く事を期待してますよ。

    1. JETS狂 より:

      YM5さん>
      トレント・リチャードソンはドラフト時には「万能ランニングバック」という事で注目されたのですが、ブラウンズに獲得されたのが不幸の始まりだったのか、完全にBUSTです。
      どうせならマンジールとリチャードソンが同居したときのブラウンズO#を見てみたかったですね。
      BUST同士で化学反応が起こったかもしれません。

  2. MKT より:

    ジェッツのRB事情は負の連鎖みたいですね; ジーノをRB起用してみてはいかがでしょう?

    私事ですが、ティーボウファンなのでジェッツ時代のティーボウTシャツを購入しました。一度間違えられジェッツのチームTシャツが来てしまいましたが返品しました笑
    ブロンコス時代のが欲しかったんですがもう在庫切れということで。まあAFC東はどこかがペイトリオッツを倒してもらいたいし、その可能性が一番高いのは現状ジェッツだと思っているのでちょうどいいかなと。今年も推していきます。

    1. JETS狂 より:

      MKTさん>
      私はティーボウのジャージを買おうとしましたが、悪い予感がしたので踏みとどまりました。まさか1年でJETSをカットされるとは、一体何だったんですかね。あの騒動は。
      とにかくパッツのライバルはJETSのみ。今シーズンこそパッツ2勝できそうな気がする~~。
      (と、言い続けてもう8年。)

  3. スパイガラス より:

    ああ、ピアース、キャリアエンドかも・・・
    これまでありがとう!
    リチャードソン、お勧めですよ。カットされ慣れているので、後腐れが無いでしょう。

    1. JETS狂 より:

      スパイガラスさん>
      せっかく復帰のチャンスにこれでは、ダメでしょうね。レイ・ライスの後釜かと思ってた時が懐かしいです。
      リチャードソンは、JETSに来るとさらにネタ化が進むので、そろそろ真面目にSB制覇を狙うためには不要です。。

コメントを残す

CAPTCHA