ディフェンス

失点はパントリターンTDとPICK6(INTリターンTD)なので、D#はなんと無失点。

酷評していたドラ2CB#38″ジャストン・バリス”が、INTを決めるなど活躍しました。あと、LB#49″タイワン・ジョーンズ”が8タックル1アシスト、1INT と大活躍し、ロースター争いに爪痕を残しました。

ドラ1#50OLB”ダロン・リー”はわずか1タックルと奮わず。

ちなみに#27CB”ディー・ミリナー”はスタッツに何も残っていないので、練習中に負傷したハムストリングのせいで試合に出なかったと思われます。

最新のニュースではファイナルカット候補に挙がっておりました。

 

スペシャルチーム

パントリターンTDを決められたシーンが喝!!加速を許すようなロングパントだったとはいえ、あのタックルミスはない!

以上!!

 

総評

まぁ、プレシーズンなので敗北は関係ないのですが、イーグルスってレギュラーシーズンではなぜか勝てない相手なので、プレとはいい勝っておきたかったです。

気になるのがQB#09″ブライス・ペティ”の肩の負傷。先発はフィッツパトリックとはいえ、バックアップは必ず必要です。現時点ではIR入りは免れたようですが、負傷の度合いが分からないので、もしかしたら “ジーノ・スミス”を保険で残すのかも・・・・。

 

そんなネガティブな妄想はさておき、いよいよ開幕。

今シーズンは考えられるギリギリ一杯の補強を行い、フィッツパトリックとモハメド・ウィルカーソン の引き留めにも成功。もちろん リーグ最強クラスのCB”ダレル・リーヴィス”や、デッカー&マーシャルのWRコンビも健在!(マーシャルの負傷具合が気になりますが)。

しかも、怨敵パッツのブレイディが開幕4試合は出場停止とのことで、実に10数年ぶりにAFC東の首位を奪還するのに、これ以上ないチャンスです。

とにかく!パッツのAFC東8連覇を止めなければ、この地区に未来はない!行けJETS!とにかく鬼すぎるシーズン前半を勝ち越すのだ!

 

保存