今週のAFC東

1位:ペイトリオッツ(2勝)
2位:ジェッツ(1勝)
3位:ドルフィンズ(0勝)
4位:ビルズ(0勝)

→パッツ開幕2連勝に1勝で食らいつくJETS。
不謹慎ですが、パッツがQB不在のままブレイディが戻る前に2敗するのが理想です。

Week03

・ジェッツ vs チーフス
当分は強敵としか戦わないジェッツの次の相手はチーフス。

2014年に対戦した時は、JETSは既に1勝7敗で絶望的かつ、ジーノ負傷で先発がマイケル・ヴィック。しかもヴィックまで途中で負傷して、マット・シムズが投げるというグッチャグチャな試合すぎて、内容があまり記憶にありません。とにかくリベンジあるのみです。

 

・ペイトリオッツ vs テキサンズ
ペイトリオッツは、ガロポロが欠場の場合は勝ち目はほぼ無いであろうテキサンズとサースデイナイトに対決。

数々の苦難を乗り越えてきたベリチックに策はあるのか?それとも、とっておきの不正ワザがあるのか?注目の一戦です。

 

・ビルズ vs カーディナルス
2連敗スタートのビルズは、最悪にも次は強豪カーディナルスと対戦。

ジェッツのパスO#を止めれなかったビルズD#は、果たしてパーマー&ラリー・フィッツジェラルドのホットラインを止めれるのか?

 

・ドルフィンズ vs ブラウンズ
2戦とも惜敗したドルフィンズは、RG3が既にダメで同じく2連敗のブラウンズと対戦。

両者とも互いに「次は勝てる!」と思っている空気ですが、果たしてどちらが今シーズン1勝目を挙げるのか注目です。