傑作の裏にボツの山あり

こんにちワリカン、放談の時間です。

いつまでもTOPICSが更新されず放置されている状態なので、更新したいのですがネタが無い。

なので、予想外のヒットとなった記事『【必見】話題の DAZN(ダゾーン) を契約してみた 』にて、私の心情を表現するために使おうとして、使わなかったボツ画像集を公開します。

[SPONSORED LINK]

使いすぎるとウザいのでボツとなった画像たち

DAZNのウソ事件は個人的に大大大ショックだったので、この気持ちを読者に表現する手法として漫画の1シーンを使う手法を取ろうとしましたが、結局使ったのは、アイキャッチにもなっている『アイシールド21のハァハァ3兄弟』と、『幽遊白書の戸愚呂弟』 のみでした。

 

記事を書いてる最中に、いろいろ用意したのですが、あまりに使いすぎると記事がウザくなると思い、ボツにしたのです。

しかし、せっかくネットを探し回って集めたので、ここでボツネタを公開します。

どの画像をどこで使おうとしたかは、ご想像にお任せします。

manga10-rs

maneega01-rs

manga02-rs

manga04-rs

manga05-rs

manga06-rs

manga07-rs

manga08-rs

manga09-rs

manga12-rs

manga11-rs

 

こんな感じです。文章で読むよりも大いに荒れた私の心情が理解できましたでしょうか。

やはり、名言が多いジョジョの画像が圧倒的に多いですね。

これらの画像は、せっかくサーバーにあげたので、今後もどこかで活用していきたいと思います。

ちなみに、過去にJETSが最悪なぐらいボコボコにやられた時、以下の画像を2回使っています。

jojo_28_1

できるだけ、これらの画像を使わない試合内容に期待したいところです。。

 

保存

保存