ビルズ 30-19 ラムズ

スタートは失敗するものの、ノリノリなのが元HC”レックス・ライアン”が率いるビルズ。

O#はRB”ルショーン・マッコイ”とQB”タイロッド・テイラー”の足を使ったコンビネーションがエグい。

特にマッコイのランは次元が違う。OLとDLがぶつかった山の中のすり抜けロングゲインを見せ、「そんな穴がどこにあった?」と思うような小さな隙間でも突破します。

かつ、全力に走りながら 急に真横に飛んで外側に進路を切り替えるなど、「アイシールド21が実在するならば、こんな走りをするのだろう」と想像させます。

 

QB”タイロッド・テイラー”のパス成功率の低さが相変わらず気になりますが、2TDを記録しており問題なし。

D#もOLB”ロレンゾ・アレキサンダー”が3サック、DB”ロビー・コールマン”が2INTを記録する活躍。

ああ、羨ましい。

ドルフィンズ 17-30 タイタンズ

JETSと同じくいまだ1勝のイルカさんはまたも敗北。

タイタンズのQB”マーカス・マリオタ”はパスで3TD、ランで1TDを決める活躍を見せます。

RB”デマルコ・マレー”が121ydを記録し、マリオタも60ydを走り、地上戦を制してイルカさんを撃破です。

 

一方、イルカさんのQB”ライアン・タネヒル”はパス12/18回(少な!)、0TD、2INTと不調。

イルカさんはC”マイク・パウンシー”が復帰するものの先発LTとLGが欠場して、未だOLが安定せず。だとしてもタネヒル不振の言い訳にはならないでしょう。

 

私が長年、目をかけているQB”マット・ムーア”に交代した方がいいんじゃない?

今週のAFC東

1位:ペイトリオッツ(4勝)
2位:ビルズ(3勝)
3位:ジェッツ(1勝)
4位:ドルフィンズ(1勝)

⇒ブレイディ復活の首位パッツを追撃するは、因縁のレックス・ライアンが率いるビルズ!

そして、ジェッツもドルフィンズも蚊帳の外だぁ!

いやいや、まだジェッツは同地区のチームに負けておりません。ここから全員スィープして、地区優勝を奪うのだ!

Week06

・ジェッツ vs カーディナルス
→終わらぬ強豪との連戦、次はカーディナルスとマンデーナイトに対戦です。

しかし、カーディナルスは2勝3敗と苦戦中。JETSを倒して勝率を5割に戻したいでしょうが、そうはイカン!

どちらも負けられない戦いです。

 

・ペイトリオッツ vs ベンガルズ
→ブレイディが復活し、あとは連勝街道まっしぐらのパッツの相手は、強豪ベンガルズ。

強力なベンガルズのフロント7は、どこまでブレイディに食いつけるのか?

STOP!パッツへの期待が高まります。

 

・ドルフィンズ vs スティーラーズ
→なんとか立て直したいイルカさんの相手は、JETSに勝利してノリノリのスティーラーズ

最新のニュースでは、イルカさんはOLをバンバンカットして、今シーズンも内部から荒れております。

パッツから地区優勝を奪ったチャド・ペニントン のような、強いリーダーシップがこのチームには必要でしょう。

 

・ビルズ vs 49ers
→3連勝でノリノリのビルズは、これまた連勝を伸ばせる弱体中の49ersが相手。

しかし、49ersはかつてチームをスーパーボウルに導いた”コリン・キャパニック”が先発に復帰する噂があります。

テイラーvsキャパニック。 スタイルが同じタイプのQBの激突は楽しみです。

保存

保存

保存

保存

保存

保存