【2016:プレビュー】起こせ!クリスマスの奇跡!のWeek16

ジェッツ NFL サンタクロース
聖なる日に怨敵を撃つ!

シーズンエンドした身とはいえ、こやつらには簡単に負ける事はできないパッツ戦です。

パッツ側もライバル関係に加えて、前回の対戦では接戦かつグロンコウスキーを抹殺された(自業自得な負傷ですが)ので、パッツも油断せず全力でJETSを粉砕するつもりでしょう。

 

戦力差は明らかですが、何かが起こりそうな気がします。

[SPONSORED LINK]

事前情報

ジェッツ)
QB”ブライス・ペティ “:先発予定

* Out:
 OLB “ロレンゾ・モールディン” (ankle), NT “スティーブ・マクレンドン”(hamstring)

* Doubtful:
RB “マット・フォーテ” (knee, shoulder)

 

ペイトリオッツ)
現時点で、正式なInjuary Report は出ておらず、以下の練習不参加の2名がOUT、またはDoutbfule の可能性。
WR Danny Amendola (ankle)
LB Dont’a Hightower (knee)

どうなるペイトリオッツ戦2

ドルフィンズ戦でスーとウェイクに挟まれる強烈なサックを喰らってOUTしたQB”ブライス・ペティ”ですが、その後の検査では異常はなく、練習にはフル参加しており、先発出場に問題はありません。

一方、ブレイディはQuesutionable登録しており、出場はするが万全でない模様です。
先週の試合序盤の低パフォーマンスから分かる通り、負傷を抱えた上にグロンコウスキーに続き、アメンドーラまで不在となり、ターゲットに苦しんでいることは明らかです。

エデルマンとホーガン さえカバーできれば、ある程度パスO#を抑えることができるのですが、なんせジェッツのD#は先週、ドルフィンズのバックアップQB”マット・ムーア”に4TD喰らう脆弱ぶり。

手負いのブレイディとはいえ、止める事はできませんが、この試合にHC”トッド・ボウルズ”の進退が大きく関わる事はたしかですので、ボウルズは本気の「STOP!ブレイディ!」の策を打つでしょう。
(※パッツのボールの空気を こっそり全部パンパンにするとか、ではない)

 

この試合、正直にどうなるか分からないので、占いのごとく、またもMADDEN NFL 17 でシュミレーションしました。

すると、予想外の展開となりましたので、JETSにも勝機はありそうです。

今週の勝利への金言

神よ!哀れなJETSファンに、せめて「パッツ粉砕」のクリスマスプレゼントを!

以上

保存

保存

保存

保存

保存

  1. ガストン より:

    今シーズン最後のホームゲームなので、ぜひライバルから勝利を奪いたいところです。

    今年のブレイディはモス、ウェルカー加入以前の初期型に近いと思うのですが、
    ジェッツ戦でもタイムコントロールオフェンスを進めてくれる事を期待します。

    やっぱり、ジェッツのリービスとの対決はこれが最後になってしまうんですかね

    1. JETS狂 より:

      ガストンさん>
      我らJETSはレイダースのために、そしてプライドにかけて勝利します。
      まずHCが倒れた事で、何か変わるハズ!(不謹慎)
      リーヴィスはサラリーの高さからもう居なくなるでしょうね。加えて、マンゴールドやハリスなどの長年ジェッツを支えたベテラン陣も、キャップをあけるためにカットされるだろうと書かれていました。
      さらにHCもカットされたら、来シーズンは完全なる新生JETSですね。暗黒時代の深みにハマっていく予感しかしません。

  2. ブラックホールから来ました より:

    ストップ・ザ・パッツ本当に期待してます…。
    残り2試合を担当されるJETSとイルカさんにはマジで期待してます。

    同地区のライバル達の状態を見るにカンザスがどうこうなる事より、
    上に居るパッツの足を引っ張ることしか頭にないクズ野郎ですいません!

    1. JETS狂 より:

      ブラックホールから来ましたさん>
      毎年、同じような顔ぶれのマンネリAFCにおいて、今シーズンのレイダースこそ革命を起こすチームです。
      (まぁ数年前にもありましたが)
      なんとしてもパッツの足を引っ張りたい!しかし、実際に戦うのは私でなくジェッツなので、負けた時は責任取れないっす!

      1. ブラックホールから来ました より:

        シミュレーション結果通りになると信じてますよ!
        相手への適度なサービスも忘れずに勝ち切る辺り、
        ショービズの本場NYのチームは流石やで!
        と唸らせてくれる試合運びを3時から実際に見せてくれるって信じてます。

  3. みきのり より:

    僕も何気に何かが起こると信じてました…
    どうしてそんなことを思ったのか、試合後の今となっては思い出せません。

    1. JETS狂 より:

      みきのりさん>
      そう、積み重ねた努力と実績の前に奇跡など無いのです!この点差こそ、今の実力の差。
      私もなぜ、こんなことを思ったのか、忘れました。

  4. ブラックホールから来ました より:

    ウチはカー君を失うし、お互いクソみたいなクリスマスでしたな…。

    1. JETS狂 より:

      ブラックホールから来ましたさん>
      まさかカーがダメになるとは、本当にこれから大事なところで不幸です。
      私もJETSに1mmでも期待した自分が恥ずかしいです。イルカさんが勝ってくれた事がせめてものプレゼントでした。

      1. ブラックホールから来ました より:

        久々のプレーオフで浮かれつつ上見てたら、足元にタックル食らってQB骨折って笑えない…。
        カー君の足持ってかないで代わりに俺の足折ってくれと何人のレイダースファンが思ったか…。
        それはさておき、パッツはマジでいつ迄子のイヤラシイ強さをAFCのチームに見せつければ気が済むのか。
        ブレイディかベリチックのどっちかが欠けてもこのまま盤石っぽくて凹みますわ。
        地区が違うオークランドでも嫌気がさす強さなのに同地区とか殺意を覚えそうですよね…。

        1. JETS狂 より:

          ブラックホールから来ましたさん>
          まぁ、AFC東はこのピラミッドだからブログのネタが書きやすいのですが、JETSのこの状況はさすがにしんどいです。
          不謹慎ですが、プレーオフ用のブログのスピンオフのタイトルに「君の名カー」を考えてましたが、これはやらなくて正解でした。

コメントを残す

CAPTCHA