【2017/1/13】最近のJETSニュース

チャン・ゲイリー
一応、報告

リアルタイムではスピンオフブログ中ですが、基本「JETS狂の宴」ですので、最近のニュースをお伝えします。

[SPONSORED LINK]

OC”チャン・ゲイリー”辞任&コーチを大量にクビ

もはや1週間以上前のニュースになりますが、OC”チャン・ゲイリー”が今期をもってJETSのOCを辞任しました。
元より今シーズンの開幕前から辞める事は決めていたようで、今後の去就に関しては定かではありません。

加えて、JETSは改革のためQB、RB、DL、OLB、DBの各ポジションコーチを解雇する大ナタを振るい、残ったのはHC”トッド・ボウルズ”とDC”ケイシー・ロジャース”のみという大改革を行いました。

余計に暗黒時代が深みにはまりそうで怖いですね。

最近のニュースでは、新OC候補としてブロンコスのRBコーチ” Eric Studesville”と面談したようです。

“レナード・ウィリアムズ”がプロボウルに繰り上がり選出

今シーズンのプロボウルは、JETSの選手が一人もいないので全く興味がなかったのですが、ここにきて一人誕生しました。

DL”レナード・ウィリアムズ”が、レイダースのOLB”カリル・マック”が負傷で辞退したため、繰り上がって初のプロボウル入りです。

 やったぜ!ラッキー!!
何?カリル・マックの方が良かっただと?
そりゃそうだ。

  1. シン より:

    ジェッツとジャイアンツのホームスタジアムが、「メットライフスタジアム」なのは当然JETS狂さんならご存知かと思います。
    そんな中、自分の地元である埼玉県のプロ野球球団「埼玉西武ライオンズ」の本拠地球場が、「メットライフドーム」という球場名に変わるそうですよ。

    最近のジェッツも西武ライオンズも、現実的に良い成績を残せてるとは言えませんが、これも何かの縁ですし来季は頑張って欲しいですね。

    1. JETS狂 より:

      シンさん>
      私もそのニュースは見ました。日産スタジアムが日米に二つあるだけでも紛らわしいのに、メットライフは西武のネーミングライツまで買うとはさらに紛らわしい。
      私がアラブの石油王ならば、アメリカの方のメットライフのネーミングを「JETS狂スタジアム」に改名するのですが、それもままならず。
      メットライフは、ライオンズつながりでフォードフィールドのネーミングライツも買わないかと思う今日この頃です。
      メットライフ仲間として、来シーズンがんばりましょう。
      (しかし、私の保険はSONY生命)

コメントを残す

CAPTCHA