【何この番組?:春日の呪い】オードリー春日、次はスティーラーズがターゲット?

いつの間にか応援チームが2つ

ダラス・カウボーイズが敗退し、春日の呪いが的中。

春日の動向が気になる今週のNFL倶楽部でしたが、いつの間にか各自の応援チームが増えておりました。

[SPONSORED LINK]

春日はスティーラーズを応援するらしい

番組開始時から各自の前にヘルメットが2つおかれており、その2チームを応援することになったとのこと。

そして、WEBのNFL倶楽部でその経緯が語られているとのことです。

この動画によると、第2回2ndチームドラフトが開催され、春日と相武紗季 がスティーラーズを取り合う形になり、春日がくじ引きに勝利してスティーラーズを2ndチームとして応援することになったようです。

春日にスティーラーズを取られ、もだえる相武紗季もいいですが、動画の11:10あたりに注目。

 

若林「(くじ引きに対する不正)春日なにかやってるからね。黒いから」

春日「黒くない、ペイトリオッツかい。わしゃ、ペイトリオッツか。

名言、頂きました!

ということで、今週、TV版NFL倶楽部にてカウボーイズ vs パッカーズ のハイライトを見た後、こうなりました。

オードリー春日 相武紗季 チャンピオンシップでは、春日はスティーラーズを応援するとのことで、注目です。しかし、基本的にジャージなどグッズを身に着けていないと呪いは弱いので、こればかりは分かりません。

近藤、村田さんの予想動画も必見

G+のyoutubeで、なんと近藤さん&村田さんがチャンピオンシップの展開を予想する動画もありました。
しっかし・・・・再生回数、少なっ!!

オードリーの動画よりも、こちらのほうがチャンピオンシップの勉強になるので必見です。

  1. 匿名 より:

    春日は言わずもがなですが、若林もワイルドカードのテキサンズ以外は全部外してますねぇ
    (KC、GBと…
    )
    オードリーはコンビともに呪いを発動なのかも知れません…

    1. JETS狂 より:

      匿名さん>
      SB制覇は1/32なので、負けたら「呪い」というのはキツイものがありますが、春日には長い歴史がありますからね。
      そして、今回も的中。次はパッツを応援してくれることに期待です。

コメントを残す

CAPTCHA