正直、しんどい・・

やっとのことで、「がっかり・オブ・ザ・イヤー」の集計と記事UPが完了。

このブログの2016-2017シーズンも完全に終わりました。

[SPONSORED LINK]

オフだ!オフだ!

毎回、「プレーオフ」、「スーパーボウル」、「がっかり」 と恒例の記事が続くこの時期は、長文を書き続けるのでしんどいです。

「じゃあ、書かなきゃいいじゃん」と思うかもしれませんが、一度やると なかなか辞めるのが難しいのです。面倒くさがりなのにマジメという、私のややこしい性格が自分で自分のクビを締めています。

そして、やっと「がっかり」をUPして、このブログも2016-2017シーズンを終える事ができました。

 

いよいよブログ10年目に突入するも、未だにスーパーボウル制覇をしてくれないJETS。このブログの最終回は当分の間、くる気配はありません。

毎年 この時期はツライので、そろそろDeNAのキュレーションサイトのように他の人に原稿を書いてもらいますかね。

もしも、「ファンブルは幽霊のせい?」とか、キナ臭い記事がUPされたら、JETS狂は人を雇ったと思ってください。

 

これで私もひと段落しますが、困った事があります。それは毎年 決まって、4月の初めごろに重大な事件が起きるのですが、その時に私は日本にいないかもしれません。

もしも、4月初めの重大事件の記事が無い場合、その時はがっかりしてください。
m(_ _)m