開幕前にパッツファン以外涙目

いきなり報じられたニュースでソースが乏しいのですが、一応お伝えします。

なんとブレイディの4試合出場停止が無効となる判決が出ました。

[SPONSORED LINK]

トム・ブレイディの4試合出場停止、無効の判決

2014シーズンのAFCチャンピオンシップのコルツvsペイトリオッツ戦にて、トム・ブレイディがボールの空気圧を減らした不正に加担したとして、テッド・ウェルズ調査員の捜査により、2015シーズンの開幕戦から4試合を出場停止にするという処分が5月11日にNFLから申し渡されました。しかし、ブレイディはこれに異議申し立てを続けてきました。

 

先週まで地方裁判所判事”リチャード・バーマン”から和解を促す協議を続けていましたが、8月31日をもってこれが決裂。訴訟は判決による法廷闘争に持ち込まれました。

そして、なんやかんやで現地木曜日の朝に”リチャード・バーマン”から、この4試合出場停止は無効である判決が下ったのです。つまり、ブレイディはシロという判決なのです。

コレに対して、NFLが控訴するかどうかは、今のところ分かりません。
[2015/9/4 09:00追記:NFLは控訴する方針のようです]

 

ボールの空気抜きを指示しーの、証拠になりえる携帯はぶっこわしーの、テッド2に主演しーの、であるトム・ブレイディ。
一体、何をもって無罪なのかが分かりません。
この判事がブレイディの大ファンということもありえます。

当然、JETSをはじめとするビルズ、ドルフィンズファンからはブーイングの嵐。いや、パッツを除く31チームから非難ゴーゴーのニュースでしょう。

 

ブレイディがマジで開幕戦から出てくるのなら、我らAFC東のライバルはもちろん、31チーム全員の力でブレイディをボコボコにして、裁判所に代わって天罰を下しましょうぞ!!
(と、毎年こんな事を言って返り討ちにあう、予定調和の世界)