ディフェンス

猛アピールに成功したのがCB#30″ダリン・ウォールズ”。試合開始すぐにバークリーからINTを奪い、さらにティーボウの好調ドライブをエンドゾーン手前でINTして、勝利に大きく貢献しました。

・・・・それ以外は特に。。知らん選手ばかりなので。。。まぁ2rdチームならこんなものかという感じです。

 

スペシャルチーム

フォーム様がFGを外す失態。プレシーズンとはいえ調子が悪くて心配になってきました。

前試合にパントリターンTDを決めたWR#18″ウォルト・パウェル”が、反則で無効になるも敵陣に入るキック・オフ・リターンを見せて、いい感じです。

 

総評

アゴを割られたジーノを含めJETSのQBは5人。そして、最新のニュースではフリンとジョシュ・ジョンソンは2人ともカットとなりました。結局、QBはフィッツパトリックとペティの2人体制で当分は戦う事になります。

イーグルスに関しては、バークリーがカーディナルスへのトレードが発表。これでティーボウを3rdQBとして残すかと思いきや、翌日にカットされました。プレシーズンで与えられたチャンスを生かせなかったので当然といえば当然の結果でしょう。

JETSのファイナルカットに関しては後日の記事で書くとして、いよいよ1週間後に開幕を迎えました。

 

プレシーズン第3戦でようやく安心できるパフォーマンスをみせましたが、やはりQBやSにこれといったスターがおらず、シェルドン・リチャードソンの4試合出場停止など、懸念点はいろいろあります。

開幕戦のブラウンズ戦には快勝して、弾みをつけたいものです。

tebowmania-rs

おまけ:歴代のジャージをそろえてティーボウマニアが終結するも、ティーボウは結果を残せず。

ティーボウの明日はどっちだ!?