ビルズ 33-17ドルフィンズ
AFC東の単独最下位決定戦は、ロンドン帰りのビルズが強さを見せる!
なんせQB”タイロッド・テイラー”が復帰し、O#陣が躍動。
“ルショーン・マッコイ”の爆裂TDランが決まり、WR”サミー・ワトキンス”がお手玉しながらロングパスをレシーブ!さらにRB”カルロス・ウィリアムス”のランも大爆発。
結果マッコイがラン112yd1TD、”カルロス・ウィリアムス”がラン110yd2TD、そして”サミー・ワトキンス”がレシーブ168yd1TDと、O#の主力がエゲツないスタッツを記録しました。
D#でもイルカさんを攻め立て、タネヒルからファンブルロストを誘発。これには”レックス・ライアン”も小躍り。
一方、イルカさんは、タネヒルがまたもエンドゾーンを背負った状態でスナップを後逸して自爆セーフティー。2週連続でセーフティー献上とは、タネヒルの暫定HCパワーは既に無くなり、逆にダメっぷりに磨きがかかってきました。
今週のAFC東
1位:ペイトリオッツ 8勝
2位:ジェッツ 5勝
3位:ビルズ 4勝
4位:ドルフィンズ 3勝
→もはや狙いはワイルドカードのみ。
今週は直接対決で負けたレイダースを、ロスリスバーガーが己の身と引き換えに倒してくれたおかげで、ジェッツはカンファレンス5位、つまりワイルドカード1番手の第5シードに浮上です。
ロスリスバーガーは嫌いですが、今日は「た、たまにはいい事するじゃねぇか・・」とツンデレ気味に褒めておきましょう。
(誰得?)
Week10
・ジェッツ vs ビルズ
試合間隔が一番短いサースデイナイトに、元親分の”レックス・ライアン”と初対戦。
あちらさんはハービンがIR入りするも調子良さそうですが、ジェッツはフィッツ、マンゴールド、カルビン・プライア―など主力が負傷中の上に、フォーク様が大腿四頭筋の負傷により、しばらく欠場という最悪な状況となりました。
代わりのキッカーは現在のところ決まっていません。
ジーノのアゴを粉砕しビルズに移籍したLB”イケメファナ・エネムパリ”も出場するそうなので、今度は”タイロッド・テイラー”のアゴを粉砕してくれる事を祈りましょう。
∑(゜ Д゜)
・ペイトリオッツ vs ジャイアンツ
パッツは因縁すぎる天敵、ジャイアンツと対戦。
ジャイアンツはパッツのSB制覇を2度拒んだだけでなく、パーフェクトシーズン達成の野望をあと一歩のところで打ち砕いたという、説明不要のパッツキラー。
戦力とか理屈抜きでパッツの快進撃を止めれるのは、もうジャイアンツしかいない!
やってしまえ!イーライ!!
・ドルフィンズ vs イーグルス
またも不調に戻ったイルカさんの相手は、今週カウボーイズを倒してNFC東2位に浮上したイーグルス。
イーグルスは首位をジャイアンツから奪うためにも、イルカ狩りは達成したいところでしょう。
一方、イルカさんはタネヒルの3試合連続セーフティー、、、いやいや復活に期待です。
( ´艸`)