消化試合でQB育成
いわずもがな、他のチームには大事でもジェッツにとっては消化試合のジャガーズ戦。
しかし、QB”ブレイディ・クック”が先発するらしく、こうなると消化試合とて彼の出来次第でドラフトや来シーズンの構想が左右される大事なものになります。
負けた方がいいんですけど、クックで勝ちたい。何よりロン毛に負けたくない。
毎シーズン、終盤はそんな葛藤と戦っております。
[SPONSORED LINK]
開始時間
日本時間:12月15日(月)3:00キックオフ
放送:GAME PASS
事前情報
ジェッツCBボイドの銃撃事件でブロンクス在住の男が起訴されたと警察が発表
9勝4敗のジャガーズが正当に評価されていなくても「まったく構わない」とコーエンHC
その他
・ジェッツ、C”ジョシュ・マイヤーズ”が2年11M(6M保障)で契約延長。
インジャリーリスト
最新は以下のリンクを参照
※更新されたら追記します。
どうなるジャガーズ戦
毎度ながらドラフトの事を考えたら負けるべきだが、コルツファンとテキサンズファンから「勝ってくれ~」とお願いの叫びが聞こえそうなので、マジメに勝つための算段を考えてみましょう。
まずジェッツはQB”タイロッド・テイラー”が負傷のため、QB”ブレイディ・クック”が公式戦初先発となる予定です。
とはいえ先週は第1Qの途中から出場し最後まで投げ切ったので、 ほぼ1試合をすでに投げています。
先週の初登板ではミスが多かったものの、肩が強くスロースピードも速いので化ける可能性は十分にあります。
慣れぬ弾道にレシーバー陣の落球が多かったので、今週はクック中心の練習により連携がマシになっているかと思います。
ランに関してはRB”ブリース・ホール”が警戒されているせいか最近は全く走れておらず、かつ、ジャガーズのランディフェンスはリーグ上位の鉄壁です。
逆にジャガーズはパスディフェンスが弱いのでクックのパスが頼みの綱ですが、インターセプト数とターンーバー発生数がベアーズの次に多いので、ミスに付け込まれることを注意せねばなりません。
ジャガーズのオフェンスに関しては、スリザリン顔のロン毛QB”トレバー・ローレンス”の調子がいいと思われがちですが、実はそうではなく武器はエースRB”トラビス・イティエンJr”を中心とするリーグ上位のキャリー数とTD数を誇るランです。
先週、スタートからドルフィンズのランを止められなかったのが大きな敗因なので、まずスタートからランを止めて流れを渡さない事が課題になります。
そして何よりジェッツが勝つために頼りたいのがSTです。
先週はSTしか得点しませんでしたし、何より現在ジェッツはリターン平均獲得ヤードでリーグ1位です。
今シーズンのST、どんだけ強いんだ・・
( ̄Д ̄;;
地獄パントで相手のフィールドポジションを地獄にして、ビッグリターンでFG圏内に入って、フォーク様のFGで確実に決める!
もう、このST三重奏の繰り返しで勝てたら良いのではないのでしょうか。
(何のスポーツだよ)
まぁ正直、99%負けるでしょうね!以上!!
・・・え?
アナリストの予想は?ですって!?
そんなの見る必要ある?
そんなに見たい!?
もうしょーがないわねぇ~、特別に見せたげるぅ!
はいっ!

ね、見る必要ないでしょ!
今週の勝利への金言
ちいかわのグッズに けん玉おじさん が無いのはなぜだろう
以上

















