1位:【A東】またプレーオフで負けた・・:ビルズそのもの[39票]

- アレンがプロボウルから逃げてるうちはスーパーボウル無理だろうなぁ…
- 今年じゃなきゃいつなんだよ…っあー新スタジアムで決めるのね_| ̄|○
- マホームズがいない今年こそはと思いましたがまさかの敗戦…
- マホームズがプレイオフにいない今年こそはと思ったのですが涙
- ニックスの骨折でさらにがっかり感が増しました
- マホームズがいない大チャンスだったのに、勝ちきれないビルズにガッカリ
- アレン、もういいだろうSB出てくれ。
- マホームズいないのにこのチャンスを逃したのは痛い…
- 強いのに、たんこぶチーフスも居ないのに。
- ビルズはどうにもならないですね(@_@;)
- 最大の障壁であったチーフスだけでなく、レイヴンズもいなかったのに……
- アレンでスーパーを取って欲しいのに・・・
- 天敵のチーフスが不調だったのにここで落とすのはもったいなすぎ。永遠のライバルキャラきなりそうで悲しい。
→天敵のチーフスがプレーオフから消えて、もうビルズのスーパーボウル制覇のフラグが立ったと思ったら、ディビジョナルプレーオフでブロンコスに敗れてアジャパー。
日本のビルズファンは結構多く、人気の高さから今シーズンのがっかり・オブ・ザ・イヤーを制しました。
後日、ビルズの事務所に名誉あるジェロッド・メイヨ・トロフィーをお贈りいたします。(嘘)
そもそもオードリー春日がビルズのジャージを最初に着た時点で無いんですよね。
その辺のまとめは以下のコーナーでご確認ください。
2位:【A南】ドラ1を2つ出してまで獲得したとたん負けこむし負傷:CBソース・ガードナー(コルツ)[31票]

- 毎日必ずチェックしています。JETS関係のみならず、他チームのおもしろ情報も知ることができるこのサイトは大変貴重で、毎日ご苦労が絶えないと思います。JETSのSB制覇まで末永く(?)続きますよう。
- ジェッツファンからしてもがっかり。
- ダニエルジョーンズも怪我したのが痛い
→ジェッツからコルツにトレードしたガードナーが2位!
シーズン中盤で地区首位を狙えるコルツは、オールインすべくドラ1を2年分ジェッツに譲渡してエースCB”ソース・ガードナー”を獲得!
しかし、期待のガードナーが来たとたんコルツは連敗。正確にはWeek11のBYE WEEKの後から最後まで7連敗!
さらにガードナーは速攻で負傷して戦線離脱し、結局コルツはプレーオフにも行けない踏んだり蹴ったりな目に合いました。
快進撃の原動力であったQB”ダニエル・ジョーンズ”の負傷離脱も痛かったです。
伝説のQB”フィリップ・リバース”を現役復帰させてまで戦いましたが、力およびませんでした。
ジェッツファンとしては2年分のドラフト1巡をもらったので許せる話ですが、コルツファンからしたら大損害を被ったわけで、やりきれない怒りがあるでしょう。
頂戴したドラ1はありがたく使わせていただきます。
3位:(追加)何でジェッツで活躍しない!:バストだらけのQB達(ジェッツ)[26票]

- もうQBセメタリーはブラウンズでは無く、ジェッツなのでは?
- ダーノルドがスーパーボウルで勝つなんて、夢にも思いませんでした。
- 環境が悪いのでしょうか?
- だよねー。
→元ジェッツのドラ1”サム・ダーノルド”のスーパーボウル制覇で、ますますジェッツのQBの扱いの悪さが浮き彫りになり3位となりました。
QB”ジーノ・スミス”も前シーズンまではシーホークスで活躍しており、これはもうQBが悪いのでなくジェッツの環境が悪いのでしょう。
またQB以外でもジェッツの元ドラ1のDE”レナード・ウィリアムズ”やジェッツでプロボウルを獲得したK”ジェイソン・マイヤーズ”もスーパーボウル制覇に貢献しております。
アメリカンプロレス業界の「日本あがりは出世が早い」という格言のように、「ジェッツあがりは出世が早い」という格言が出来そうな雰囲気です。
こうなると嫌がおうでもQB”ザック・ウィルソン”に注目が集まります。
昨シーズンはドルフィンズに所属しており全く出番が無かったのですが、この状況であればドルフィンズはタゴバイロアを降ろして”ザック・ウィルソン”を起用するかもしれませんね。
4位:【A西】ラスト6連敗、どれだけマホームズ頼みだったの:HCアンディ・リード(チーフス)[21票]

- 離脱後の試合見たら何でこれで勝ってたり(負けた試合も)勝負になってたのかわからんレベルだった
- 予定通り来シーズンも継続!JETS狂さん。チーン・・・。応援しております。
- あきらめたから試合終了
- マホームズのまわりがボロボロ
→長きに渡りAFCの王座を我が物にしてきたチーフスが、プレーオフすら出場できないという異例のシーズンでした。
チーフスの原動力であるQB”パトリック・マホームズ”はWeek15にてACL断裂しシーズンエンドすると同時にチーフスもシーズンエンド。
そこから4試合、AFC王者には見えない酷い試合内容にがっかりが集まりました。
しかし、今回のマホームズの負傷したタイミングに関して、かつて負傷により1シーズンを棒に振ったQB”トム・ブレイディ”と比較すると、両者ともNFL9年目であったりスーパーボウルを3回取った後だったりなど、類似点が多い事が話題になりました。
ブレイディは大復活して王朝を築いたとなると、チーフスファンもマホームズの大復活に期待せざる得ないでしょう。
知らんけど。
4位:(追加)【A西】ビルズに勝ったのにボーニックス足首骨折するなんて:ブロンコス[21票]

- これのせいでSBが歴史的塩試合に。
- 断言するけど離脱しなければペイトリオッツには勝てた。
- いつもブログの記事、楽しみにしております。
- ブロンコス推しではないですが心中お察しします。
→ディビジョナルプレーオフでブロンコスはビルズを倒したものの、この試合でQB”ボー・ニックス”が足を骨折。
AFCチャンピオンシップは2年間も先発していないQB”ジャレッド・スティッドハム”がいきなり大舞台に立つという異例すぎる事態に。
結果は悪天候のロースコア勝負をペイトリオッツが制して、ブロンコスはスーパーボウル出場を逃す結果になりました。
結果が全てとはいえ、QB”ボー・ニックス”が健在であればスーパーボウルに行っていたのはブロンコスかもしれないことを考えると、ブロンコスファンは超がっかりでしょう。
しかし、チーフスを地区首位から下ろして第1シードを獲得した体制は健在。
来シーズンこそスーパーボウル出場に期待です。
[次のページへ続く]

















