NFL選手の変態的な運動神経

この間のアメトークの「運動神経ない芸人」では驚異的な運動神経のなさを披露しておりましたが、逆に運動神経がありすぎるNFL選手の動画がありましたので紹介。

[SPONSORED LINK]

→知っている人も多いと思いますが、この動画は数年前にNFL JAPANで公開されていたものを全てつないだものです。
あらためて見てもCGかと思うぐらいです。
試合ではプレッシャーを受けながら、あのプレーを見せるのですからプレッシャーがかかっていない状態ならば、普通にこんな事ができちゃうんですね。スポーツ大国アメリカのトップアスリートはハンパないっす。

  1. ドワイト より:

    どうなんでしょうね?
    個人的には、A・ジョンソン編は可能性ありとしても、他は数百テイク撮ってどうにかレベルと思うんで、CGと思ってます。マロニーとクーリーに関しては100%CGでしょ?怪我のこと考えたらチームが許さないのでは?

  2. 匿名 より:

    ツッコミ待ちでしょうか・・・・

  3. 速選 より:

    やっぱりCGでしょうか?

  4. ドワイト より:

    (答えは出ないんだから)単なる個人的予想を書いただけでしたが
    何か引っかかるコメントされて、不穏な空気が出てきたんでマズかったら消して下さいね。

  5. B.C. より:

    これって元々はNFL.comのファンタジー・フットボールのCMとして制作された映像です。
    ファンタジーなだけに、内容もファンタジー……ってことで、CGですね。

コメントを残す