スーパーボウルXLVI(46)対戦カード決定!

オーバータイムの死闘や、ツィッターがダウンするほどの驚愕のラストなど今シーズンも熱かったチャンピオンシップが終了。
言うまでもないですが、最終決戦スーパーボウルの対戦カードが決定いたしました。

[SPONSORED LINK] ▼Super Bowl XLVI(46)
対戦カードは・・・・

ニューイングランド・ペイトリオッツ vs ニューヨーク・ジャイアンツ
です!!+  ( ・`Д・´)+キリッ

そう!あの無敗ペイトリオッツを、当時ヒヨっ子と呼ばれていたイーライが奇跡の逆転ドライブを決めて勝利した、未だに名試合と語り継がれる大会のリターンマッチです。
あの最後のドライブは当時、試合結果を知らずに夜中に録画を見て、イーライが逃げ回ってパスを通した伝説のシーンで「な~~~に~~~~!!??」っとデカイ声が思わず出て、近隣の住民に迷惑をかけた思い出があります。あのころは私も若かった。

そんな若い時の記事がこちら↓
→Super Bowl XLII(42)

さてさて前人未到の16試合制パーフェクトシーズンをぶち壊されたブレイディがリベンジを果たして、モンタナにならぶNFL記録タイの4つ目のSBリングを手にいれるのか?
またしてもイーライがブレイディを倒してリング2つ目をGETし、偉大な兄貴を超えちゃうのか?(´・ω・`)

またも大試合の予感がいたします。楽しみでしょうがない!!
JETS狂の宴では恒例のスーパーボウル企画をやる予定なので、そちらも合わせてお楽しみくださいまし。

▼おまけ:逆転ドライブ完全版
http://www.youtube.com/watch?v=ths70-zBdQA

  1. ダイスケ より:

    駐在生活も残り少なそうなので、思わずイーライのジャージを注文しちゃいました・・・。当地ニューヨークは「乗らなくては、このBig Waveに。」的な雰囲気が蔓延しており、小生もその熱にあてられた格好でございます・・・。

    1. JETS狂 より:

      NYは青一色でしょうねぇ。。。。ロッカールームの空気が悪い方のチームは、いつになったらSBに行ってくれるのか。。。
      因縁のリターンマッチ、非常に楽しみです。

コメントを残す