MADDEN13カバープレイヤー投票:訂正版

われ者決定戦スタート
とうとう始まったマッデン13カバープレイヤー投票。

優勝にはカバープレイヤーの名誉よりも、キャリアを狂わせる呪いがついてくるという、選手生命に関わるデスゲームでございます。

しかし、前回のトーナメント戦とは異なりルールが変更されたようです。

[追記]
最初の記事では投票所がバグって開かなかったので、ルールを勘違いしてました。
訂正します。



[SPONSORED LINK] ▼64→32
第1ラウンドのルールは、多数決によりまずは32チームに2名づつの選抜選手、つまり64名の選手から投票によって、半分の32名に絞るようです
→のどちらかに投票をして、チーム代表を決めます。

しかも、やり方はまず候補者の一覧が掲載されたページに入って、候補者のデータをチェック。
その後にFaceBookの専用ページで投票という流れのようです。つまりFaceBookのアカウントが無いと投票できないんですね。
→候補者一覧ページ
→FaceBook投票ページ

だがしかし!!、現在3月8日の朝7時の時点で、FaceBookの「Vote Now」のリンクを押しても、元のページに戻るだけ。
コメントを見てると、他の人も同じ状況のようで、投票所がバグってるようです。
→現時点で、投票所はオープンして投票可能です。
まずは、各チームの代表を選びましょう。1回戦の期限は3月21日とのことです。

※この投票所がクリックするだけで、本当に投票できたのかどうかイマイチ実感がありませんな。
※サンチェスが候補に上がってます。無いとは思いますが、万が一、いや億が一(?)で兄者がJETSにやってきたらどうなるんでしょ?
人(´・ω・`)

  1. pill より:

    今回はなんかすごい、超絶重要な選手ばっかりですね…←ヒリスに失礼

    誰が選ばれても心中おだやかでないです。
    某ブログで、「ペイトン・ヒリス」だけでなく
    ペイトン・マニングやショーン・ペイトンまで呪いの影響がでている、と書かれていましたが、そう考えるとますます恐ろしい(;□;)

    1. JETS狂 より:

      もうペイトンがまとめて呪われましたね。
      マニングは首の手術のリハビリがロックアウトで遅れて、コルツを出るハメになるわ、コーチのショーンは足を負傷するわ違法ボーナスのスキャンダルが発覚するわで、いい迷惑です。
      ということは、マット・ライアン を勝たせると、被害がデカイですね。

      しかし、そろそろ EA SPORTS に選手からクレームとは入らないのかな?

  2. ryky より:

    弟くんのカバーが無いのが意外ですね。

    後、レイダースの2人が両方とも真面目な顔してボールを蹴っていたのには吹きました。

    1. JETS狂 より:

      昔、トムリンソンもジンクスを重んじて辞退したって事がありましたから、弟は断ったんでしょうね。
      レイダースは確かにw。
      身体能力をウリにドラフトしてきたのに、その結果がキッカーとパンターって。。パントに効果つけても迫力でないし。
      何の基準で選んだんでしょうかね??

コメントを残す