2012年3月14日放談:ホワイトデー、FA解禁直前

こんばんわ。寝る前に放談です。
FA解禁直前ですね。兄者はFAを近年にないぐらい盛り上げてくれます。いったい、どこに行き着くのか、答えはもうすぐ出るでしょう。
ドルフィンズだけはヤメテ(´д`lll)

ちなみに、先の放談で話したチャリティーオークションは16日金曜まで、やってます。↓
デンバー・ブロンコス RBテレル・デービス スーパーボウルMVP 直筆サイン入りジャージ

[SPONSORED LINK]
兄者以外にも、アダイ、ウェイン、クラーク とコルツO#四天王というべきメンツも野に放たれました。
その他、注目されてるのはテキサンズのマリオでしょうか。2006年ドラフト全体1位、昨シーズンはDEからOLBにコンバートしてパフォーマンスを挙げたのですが、昨シーズン序盤でシーズンエンド。しかしながら、その体格と能力は魅力で、多数のチームから引く手あまたとなるでしょう。

2006年のドラフトと言えば、JETSは1巡でファーガソンとマンゴールドを獲得。二人とも今ではプロボウルの常連で、めでたく契約延長。JETSとしては大当たり年でしたね。

まぁそんな話はさておき、本日はホワイトデーでもあります。バレンタインデーでチョコレートをもらった男子はお返しをせねばならない厳しいルールが世にはあります。しっかし、このホワイトデーって日本だけの行事なんですね。そもそも、アメリカのバレンタインデーも日本とはルールが違います。
アメリカでは男女関係なくプレゼントしあいます。友達どうしでカードやお菓子を交換したり、夫婦や恋人の間では花を送ったり。互いに贈り合ってるので、一ヵ月あけてホワイトデーなんてものは無いのです。

ホワイトデーがあるのは日本と韓国ぐらいらしく、もはやお菓子屋さんの陰謀でしかなさそうです。
(さらに韓国では4月14日はブラックデーと称して、恋人がいない人らがジャージャー麺を食うという意味不明な日もあります。)

そういえば、バレンタインデーの放談の時に話題にした、バグプラス、、いやラブプラスのバグ事件 ですが、昨日とうとうコナミが謝罪しやがりましたね。
バレンタインデーに発売、ホワイトデー直前に遅すぎるぐらいの謝罪。しかも謝罪内容が「バグのためゲームの中でホワイトデーのイベントが発生しない」って。。ホワイトデー直前にホワイトデーが発生しないことを謝る、なんたるおかしな謝罪。。(´・ω・`)

今のところ、不具合が発覚したからといって、特に回収や交換はしないようで、検証や改修を行なっているとの事。
どのぐらいの損害になるかは分かりませんが、せっかくヒットさせたコンテンツをこのような形でパーにするとは、この不況の世に非常にもったいない話ですな。

コメントを残す