ドラ1DT”モハメド・ウィルカーソン”が自動車事故。

りあえずニュース
オフですねぇ。サンチェス主催のキャンプ”ジェッツ・ウェスト”はいつやるんでしょうか。

オフで緩んでいる時にDT”モハメド・ウィルカーソン”が車で事故ったとの事です。

[SPONSORED LINK]

先週土曜日の朝ににウィルカーソンが運転中に走行レーンを離れて事故ったとの事です。
11人も車に乗せてたそうですが、ウィルカーソンが前腕にかすり傷を負っただけで負傷者はなし。キャンプの参加に影響はなく、飲酒運転でもなかったので、NFLからの罰則なども無いようです。

何事もなく良かったのですが、マジで気をつけてくれ。+  ( ・`Д・´)+キリッ

▼ドラフト外DT”マット・ハーディソン”(Matt Hardison)と契約
“マット・ハーディソン”は地元ニュージャージー州のラトガース(Rutgers)大学でしたが、出場機会を求めてデラウェア大学へ転校したDT。
今年5月にJETSのルーキーミニキャンプに招待され、そこで目立った事がきっかけで、この度の契約となったようです。

彼は身長193cm体重130kgでパワーがウリの巨漢タイプ。素材はいいものの今シーズンJETSで活躍するレベルではなさげなので、とりあえずロースターに残る事に期待しましょ。

1列目ばっかり取るなぁと思いきや、かなり前のニュースですがライアンがライバルには4-3体型を使うやもしれない事を言っておりました。
理由はビルズやパッツがパス重視のスプレッドO#であり、強化されたJETSのDLならば4MENラッシュで十分にプレッシャーをかけれるからのようです。
つまりSBでパッツを破ったジャイアンツと同じような手法を取るわけですな。

となると、トレード要員ながらもJETSに残ったILB”バート・スコット”の出番が少なくなりそうで、それはそれで寂しいです。

▼おまけ:マット・ハーディソン動画

  1. YM5 より:

    OSUバスケ部CBIトーナメント進出記念下田旅行から帰って来ましたが、旅行中も帰ってからも目立ったニュースは特にないですね。(むしろTwitterで見たJETS狂さんの夢が気になるw)
    車に11人という文章を見た時は何かのジョークかと思いましたが、ロスリスバーガーとは違う意味で、無事で良かったですね。

    ネタがない時は、毎年楽しみにしているJETS狂的選手名鑑を考えるいい機会だと思いますよ。
    今年の面子を見ると例年よりも面白い紹介になりそうだし。(プレッシャー)

    1. JETS狂 より:

      OSUと下田との関連が分かりませぬが、こちらは事故らずになによりです。
      車11人ってマイクロバスでしょうか。NFLのスターに運転させるなって感じですね。
      そういえば選手紹介書かなければいけないのでした。しかし、ブログを更新しつつも最近は忙しいし、書いた後にカットされるというケースもありますから、とりあえず放置しております。

コメントを残す