夢のフットボールラウンジがオープン!

いやー、最初に話を聞いた時は夢だと思っていましたが、まさか実現するとは思いませんでした。
以前に紹介もしたフットボールラウンジが、とうとう10月8日にオープンするとの事です。

[SPONSORED LINK]
リンク:カテゴリ:フットボールラウンジができるまで
企画段階からブログを見てましたが、まさかオープンにまでこぎつけるとは思ってもいませんでした。
はっきり言ってスゴイです。

ブログには料理の写真もUPされていますが、みな美味そうで、こちらも楽しみですね。
私も東京に行った際は見学に行きたいです。

:ブログから内装の写真をお借りしました。
壁のJETSのタペストリーが気になりますね。
オーナーさんもJETSファン?

 

まわりで見てる人間どころか、ルールすら認知されていないNFL。
だが何かしらのきっかけで出会ってしまい、その魅力に取り付かれるものの、まわりには全く理解されず、我々は日本では隠れキリシタンのような処遇を受けてきました。
だが、このような場が出来ることで、リアルに集まり、交流を結べるとは、なんて素晴らしい事でしょう。

1店舗といわず、関西にも2店舗目を作り、店舗が増えていって、やがてフランチャイズ化。
そして、店員をチアにしてフーターズ化も夢ではありませんな。
(しつこい (´д`lll))

あと、ブログの方では引き続き支援をお願いしています。
この火を絶やすこと無いように、我こそはと思う方はバックアップもよろしくお願いいたします。

DATE:
場所:新宿三丁目駅、C3/C4/C5出口から1分ほど
住所:新宿区新宿3-8-2 クロスビル4階(新宿三丁目駅からの道順はこちら
電話:03-3354-8851
メール:footballlounge@wordofmouth.jp

  1. ジョー より:

    オーナーさんはマイアミファンのようです。

    1. JETS狂 より:

      オーナーさんがライバルのイルカファンとは!
      店で流す試合もイルカ中心にコントロールされてしまうんでしょうかね?AFC東の試合が多いなら、むしろ歓迎です。
      応援チームはどうあれ、本当にこの新スタイルバーを成功させて欲しいと、願うばかりです。

コメントを残す