忘れてた。次はなんとMadden25です

madden25years610_crop_exact

いおい「25」ってなんだよ。
私としたことが、JETSの人事にヤキモキしすぎて、大事なニュースを忘れてました。
それはマッデンの新作のことです。

なんと次のマッデンのタイトルは「MADDEN NFL 14」ではありません。なんと「MADDEN25」です。
これはどういうことだ!?

[SPONSORED LINK]

 

 

▼なぜ25?
タイトルナンバーが13からいきなり25になる理由は、25周年だからです。
これまで西暦の下二桁をタイトルナンバーにしていましたが、記念すべき25周年にあわせて「MADDEN25」になるとの事です。

気になる発売日は現地8月27日です。

そして恒例のカバープレイヤー投票は既に始まっております。
今回はニュー・スクール vs オールド・スクール という事で、現役選手とレジェンド達のブロックにわけ投票し、決勝でそのトップが対決するという形式です。

http://espn.go.com/sportsnation/feature/madden25cover?ex_cid=other

我らがJETSからはニュー・スクールに”ダレル・リーヴィス”(トレードは?)、オールド・スクールにゴリ押しの開祖”カーティス・マーティン”先生が出場しましたが、先生は1回戦にジェローム・ベティスに敗れて早々と姿を消しました。(´д`lll)

  1. がっつ より:

    不吉な13を避けたのでしょうね

    1. JETS狂 より:

      がっつさん>
      13は昨年出てるんですよ。本当は14なんです。
      昔は13って数値は何かと避けられてきましたが、最近はそれほどでもない気がしますね。
      しかし、いきなり25って、最初は近未来のフットボールがテーマかと思いましたよ。

  2. 匿名 より:

    わたしゃてっきり平成元号かとw

    1. JETS狂 より:

      匿名さん>
      その意見も多いですね。
      しかし日本で発売しないのに、いきなり平成ってwww。

コメントを残す