RB”マイク・グッドソン”が薬物と銃の不要所持で逮捕

goodson_oak

goodson_oak

グッドじゃない

ギャラード脱落に続いてまたもバッドなニュースです。
オフにレイダースから移籍してきたRB”マイク・グッドソン”が銃と薬物の不法所持で逮捕されました。
こういうところで選手の人格が垣間見れますね。
[SPONSORED LINK]

 


RB”マイク・グッドソン”は元レイダースのRB。”ショーン・グリーン”を手放した直後に彼と3年6.9Mで契約しました。

グッドソンは2009年ドラフトでパンサーズに4巡で獲得され、2012年にレイダースへトレードされ、12試合出場しラン221yd、レシーブ195yd、1TDという成績でした。

タイプ的にはスピードとレシーブ力がウリのようです。

グッドソンは現地金曜に、ダンビル市にて車の中に彼の友達”ギャレット・エバンス”と泥酔状態で座っているところを発見され通報されました。
そして社内から50g以下のマリファナと45口径の弾が装てん済みの銃が発見されました。

エバンスには過去にも銃の不法所持の有罪暦があり、重罪となりそうです。

グッドソンに関しては事件の前日に「俺のポジションを奪うには俺を殺すしかない」とか言っており、この辺りからもうラリってのかなぁと、思われます。

タイミングのいいことにRB”ジョー・マクナイト”が新加入のRBに関して質問され、
「誰がチームに加わろうと気にしていない。しかし彼らは僕のポジションを奪うつもりだからね。この状況をすぐに理解できると思うのか?」
「競争のために二人が加入したが、俺のポジションを譲る気は無い」
とコメント。

そこにキャラが被っているグッドソン逮捕のニュースですから、今頃は笑い転げているでしょう。(JETS狂の妄想)

今後の彼の処遇に関して、まだチームから発表は無いですが当然、出場停止処分が予想されますし、マクナイトがいるのでチームは彼に頼ることもありません。
開幕までにはチームにいないかもしれませんね。

コメントを残す