今更ルール変更

毎度おなじみ「がっかり・オブ・ザ・イヤー」の時間がやってまいりましたが、13回目にして今回は実験的にルールを少し変えてました。

 

先日、告知したとおり、これまで選択肢の追加が可能でしたが、今回は事前に募集した選択肢の中から投票していただきます。
(選択肢に対するコメントはこれまでと同様に可能です)

 

募集した選択肢の中から説明が長すぎて共感を得にくいものや、重複するものなどは勝手ながらカットさせていただきました。

 

まず、この方式にして良かったことが

「49ersの勝利を保証した:ジェッツ狂」

という選択肢を追加される恐れがない事ですねw

 

ということで、当ブログの最終決戦!(?)
がっかり・オブ・ザ・イヤー!!

投票所をオープンします。

[SPONSORED LINK]

がっかり・オブ・ザ・イヤーとは?

2011年シーズンから始めて、すでに13回目となったこの企画。

初心者に分かりやすくルールを説明しますと、NFL2023-2024シーズンを振り返り、「がっかりした」「失望した」「そりゃないぜ、とっつあん」といった事件をみんなで投票し、シーズン最強の「がっかり」を決めるというダメだし企画です。

 

ちなみに昨シーズンの「がっかり・オブ・ザ・イヤー」に輝いたのは、

1位:ブロンコスに移籍も球団史上最悪のオフェンス力:ラッセル・ウィルソン(ブロンコス)[163票]

でした。

扉の向こうにはすべての「がっかり」があった あっという間に終了したNFL2022-2023シーズン。振り返れば、色んな事がありました。 デショーン・ワトソンのセクハラ訴訟、ラッ

 

投票期間は投票数よりも鮮度を求めて、約1週間後ぐらいの2月20日終日を締め切りとします。

 

あと、これまで1日1回だった投票回数を、「6時間たてば再投票OK」としました。

24時間で縛ると、真夜中に投稿したら次の投票タイミングが難しくなるからです。

 

加えて、公平を期すために選択肢の並びもランダムに変わります。

その他、細かいところでいろいろ修正しており、投票システムの改善をいろいろ考えています。

 

それでは以下からお気軽に投票のほど、よろしくお願いいたします。

投票は締め切りました