2013年8月12日放談:GAME PASSすげーわ。

こんばんわ、放談の時間です。
プレシーズンをいかがお過ごしでしょうか。

私は先週、金曜日からヨメの実家の島根県に行っておりました。なのでブログが更新できおりません。
しかし、NFLは常に共にあり。JETSのプレシーズンマッチは島根の山奥で見ておりました。
[SPONSORED LINK]

 


どうやって田舎でプレシーズンマッチを見るかというと、遅ればせながら今年、手に入れたスマートフォンで見ました。

車以外の移動手段なしの、夜は回りは真っ暗な場所なんですけど、スマホのネットは繋がり、GAME PASSのアプリをインストールしてプレシーズンマッチをLIVEで見ることができました。

GAME PASSは回線状況によって画質を細かく設定できます。800kbpsぐらいまで落とすとスマホの小さい画面ではキレイに見れて、多少のロードはあるけれども問題なくプレシーズンマッチを見ることができました。まさか田舎でNFLを見れるとは思ってなかったので、コレには驚きました。

あと、今年のGAME PASSには「CC」ってボタンが増えていて、これを有効にすると、実況が字幕で出ます。(かなり遅れて出ますが)

私がこのブログを始めたころはGAME PASSなんて無かったので、夜中3時に海外のP2Pサイトを探して、ひどい画質で苦労してJETSの試合を見ていたものですが、今は歯を磨きながらLIVEで試合が見れるとは、本当に技術の進歩には驚かされます。

  1. killy より:

    こんにちは。いよいよ開幕間近ですね。私は明日から実家の島根に行きます。GAME PASSもパソコンも無いので、JET狂さんのブログとブログリンクが命綱です。

    1. JETS狂 より:

      killyさん>
      あら、島根すれ違いですね。2戦目はジャガーさんなので、イマイチ戦力の測りにくいですが、パスO#爆発とサック量産で勝利する事を願ってます。
      プレッシャーかけられても、雑感と適当にレポートするのは代わりないので、宜しくお願いいたします。
      m(_ _)m

コメントを残す