RB”ダレル・リチャードソン”を獲得&その他

14963274-mmmain

14963274-mmmain

RBもやっぱり仕入れる

だいたいドラフトでRBを仕入れるのに、大量PICKにかかわらず今回はまったく手を出さなかったJETS。

RBはもう十分かと思ったら、ラムズを解雇されたRB”ダレル・リチャードソン”を獲得しました。 [SPONSORED LINK]

 

▼RB”ダレル・リチャードソン(Daryl Richardson)”を獲得
RB”ダレル・リチャードソン”は2012年ドラフトにてラムズが7巡で獲得した選手。
ルーキー時は全試合に出場し、TDは無いものの平均キャリー4.8という好成績を残す。しかし2013年はターフ・トゥ(※Turf Toe:足底のじん帯損傷)のため、出場7試合となり、RB”ザック・ステーシー”に先発の座を奪われました。

そして、先日ラムズをカットされ、ウェイバーで獲得権利がJETSに流れてきたところで契約したのが今回のニュースです。

 

JETSの現在のRBは”クリス・ジョンソン”、”クリス・アイボリー”・”ビラル・パウエル”、”アレックス・グリーン”、”マイク・グッドソン”が在籍。

上から3人は当然、開幕ロースター候補なので、昨年はいろいろ事件を起こした挙句に全く使い物にならなかった”マイク・グッドソン”と、”アレックス・グリーン”の2人と開幕ロースターを争う事になります。

 

▼ドラフト組と続々サイン
ドラフト2巡でPICKしたTE”ジェイス・アマロ”と契約しました。内容は4年4.3M(1.4Mのサインボーナス含む)との事。

そして、4巡でPICKしたWR”ジェイレン・サンダース”[4年2.7M(48万ドルのサインボーナス含む)]と、同じく4巡WR”シャック・エバンス”[4年2.3M(45万ドルのサインボーナス含む)]と契約。

さらに6巡でPICKしたQB”タジャ・ボイド”とも4年2.3M(7万9千ドルのサインボーナス含む)で契約しております。

やはりドラフト上位と下位では、契約額に大きく差が出ますな。
悔しけりゃ実力で掴み取れ。

  1. 11. より:

    こんばんは~。もうそろそろ90人揃ってきましたかね。

    JETSもRBは、ちょっと多いんですか?まぁ、フットボールは地上戦が機能してからということもあるのでしょう。ライアンHCのビッグマウス振りも健在のようで今年も楽しみですね。あとはビッグプレイメイカーがいれば更に良いのですが…。
    ところで、QB,DBはどうなっているのでしょうか?DBは揃ったのか?第3QBは誰なのか?開幕まで熾烈な戦いが始まるのでしょうね。今年こそは地区優勝しましょう!そして、SBへ…。楽しみ甲斐がありますね。

    1. JETS狂 より:

      11さん>
      CBはドラフトで取った若手の成長に期待するしかないですね。
      ライアンってD#を構築する手腕はたいしたもので、これまでどんな状況でも若手が台頭して穴埋めします。
      本当に問題はO#。しかし、今回はジーノがダメでもヴィックがいるし、CJ2Kという予想外の補強でO#にも期待。
      O#さえ機能すりゃ、休憩多くなったD#はもうリーグ最強チームですよ。
      ブレイディとリーヴィスともどもに引導を渡しましょ。

コメントを残す