ドラフト3巡CB”デクスター・マクドゥーグル”と契約>ドラフト組全員契約完了!

s-s-dexter-mcdougle-nfl-new-york-jets-minicamp
お前が頼りだ

とうとうミニキャンプスタート。宿敵パッツを倒すため、いや、スーパーボウルを制覇するためへの道が始まったのです。

その前に、ドラフト組でまだ契約していなかったドラフト3巡CB”デクスター・マクドゥーグル”と契約しました。

[SPONSORED LINK]

CB”デクスター・マクドゥーグル(Dexter McDougle)”と契約

ミニキャンプ初日にドラフト3巡CB”デクスター・マクドゥーグル(Dexter McDougle)”と、4年2.95M(約60万ドルのサインボーナス含む)で契約いたしました。

 

CB”デクスター・マクドゥーグル”はプロデイで40yd走4.38秒という光速をたたき出したCB。さらに相手のルートを読むのも得意とし、バンプでWRを崩すフィジカルもあり、リーヴィスもクロマティも失ったJETSにとっては生命線といえる選手です。

 しかしながら、肩の手術で昨年最後の9試合を欠場しているブランクもあり、ケガの耐性も問題視され、評価が3巡まで落ちました。だからこそ、3巡以上の価値に期待しています。

 

これで12人ものドラフト組と全て契約が完了し、いよいよ新生JETSの始動。
昨年はミリナーがキャンプ数日までサインしなかったので、それに比べりゃ今年はかなり優秀です。

コメントを残す