【恒例】ブロンコス応援サイト「スナップミス細胞はあります!」を開設

JETSがプレーオフに行けないと盛り上がる事が無いので、別のチームを応援する恒例行事。

今年は、2度目のブロンコスでございます。その名も「スナップミス細胞はあります!」です!!

ブロンコスファンからしたら「舐めてるのかい」と、おしかりを受けそうですが、兄者にリングを取ってもらいたい気持ちに偽りはありません。

[SPONSORED LINK]

 「スナップミス細胞はあります」とは?

本来は楽するためにチャージャーズを応援して、昨年に続き「電撃の巨人 第2期」を予定していましたが、コメントで既に読者様にバレている事が発覚。

しか~~も、チャージャーズが肝心な試合を負けてプレーオフに行けなかったではありませんか。

そこで急遽、正月休み早々に他人から見たら実にくだらない事に悩み悩んで、応援チームとタイトルを決めました。

 

とにかくですね、兄者こと”ペイトン・マニング”には、引退する前に、最低限は絶対に弟イーライに並ぶ2個以上のリングを取ってほしいのですよ。

だって、確実にイーライより実力は上なのに、一番NFL史に残る記録であるリングの数がイーライに負けるって、ファンでなくても何か納得いかないですよ。

かつ、リングを別のチームをまたいで獲得するって、同じチームで2回獲得するより難易度ははるかに高いと思います。そういう偉業をぜひやって欲しいわけです。

 

さらに言うならば、スーパーボウルはシーホークスとの再戦を望みます。昨シーズンは、スナップミス細胞の混入により、大事な1stプレーをスナップミスで自殺点。

スナップミスって、ファンブルなどとは違い相手側の力が介入しない完全なる自爆じゃないですか。これまでプランどうりに行っていたチームにとって衝撃と動揺は予想以上に大きいでしょうし、この1プレーで勝負は決まったといっても過言では無かったと思います。

 

そこで兄者にはスナップミス細胞と戦うために、再び同じ環境で再検証をしていただき、2個目のSBリングをGETして欲しいと思いブロンコスを応援する事に決めました。

タイトルはネタですが、応援する気持ちはマジですよ。やったれ!ブロンコス!!
( ・`Д・´)+キリッ

 

ちなみに、もう1つ考えたタイトルは「日本カーディナルス連合」。。。普通だしブログ名とかでありそうなので却下しました。

  1. LiCaK より:

    始めまして、LiCaKと申します。毎回、楽しく拝読しております。
    私自身はブロンコスGM兼球団副社長のファンです。
    今回は、暫定企画でブロンコスの応援をして頂き、ありがとうございます。
    ただ、この企画で応援して頂くと、Superに行けないフラッグが立った記憶が^^;
    因みに、私のSuper予想はスティーラーズ対シーホークスかパッカースです。
    では、今後とも宜しくお願いします。

    1. JETS狂 より:

      LiCaKさん>
      コメントありがとうございます。
      そして、するどいご指摘。。
      しかしながら確率は12分の1かつ、これまでSB制覇の確率の低いチームばかり応援していました。
      (前回のブロンコス応援の時はQBがティーボウで「放課後ティーボウタイム」でしたし)

      なので、1回戦免除の優勝候補を応援するのはコレが初でございます。
      もしも、これで負けたらすみません。。
      m(_ _)m

      1. LiCaK より:

        LiCaKです。
        いきなり予想が外れました^^;
        素直にブロンコスを応援します。
        レイブンズ、来週だけ頑張れ。ブレイディとグロンコとエデルマンを潰しt(

        1. JETS狂 より:

          LiCaKさん>
          ラン出ず、反則で自滅でしたね。べんさんのINTも不運でした。
          とにかく兄者のSB制覇に期待するのみですよ。

  2. ブロンコサー より:

    何か釈然としない想いでいっぱいですがァ~、、、、
    ひとまず一緒に応援出来ることを喜んでおきます!

    兄者を応援する理由はほとんど全て代弁してくれたと
    言えるくらい、同じ想いです。

    ただ、ロゴの”細胞”という字が”胞細”に見えるのは仕様なのでしょうか・・・
    エクスチェンジミスを予感させる縁起の悪さがありますね・・・。

    プレイオフ、互いに楽しみましょう。

    1. JETS狂 より:

      ブロンコサーさん>
      そう、タイトルの文字はエクスチェンジミスを表しております。
      と、いうのはウソです!!マジで間違えました!!
      SDの予想外の敗戦から速攻で脳内で1人緊急会議を行い、ネタを決定し、「魔法少女まどぎマギカ ジェネレーター」というのを発見しタイトルを作成し、あとTOP画像の修正と背景の調達と、なんせ1人で全部行う突貫工事だけに、とんでもねーミスをしました。
      ブログミス細胞もあります!!!

      なにわともあれ、SBでのリベンジ目指して応援しましょう!!

コメントを残す