2015年4月2日放談:はい、ウソです[w10]

ジョジョ JoJo またまたやらせて
こんばんワルキューレ、放談の時間です。

今年のエイプリルフールネタはいかがでしたでしょうか?

「え?何の事!?」って、思う人に説明しますが昨日UPした「【速報】2015シーズンからフィールドゴールに新ルールが採用」のニュースは残念ながらウソなのです!!
 ∑(゜ Д゜)

え?知ってた?

[SPONSORED LINK]

毎年、ウソを考える男

正直者で有名な私ですが、このブログをやっているうちに、この日ばかりはウソを考えなければならない流れにいつの間にかなってしまいました。

そもそも「メカサンチェス」という、伝説(?)になりつつある物体が脳内に降りてきた事が始まりでした。

 

昨年のエイプリルフールネタ「オマハカウンター」はギリギリで思いつきましたが、今回はプロボウルで狭いゴールポストを見た瞬間に、今年のエイプリルフールネタはフィールドゴールのルール改正に関する事に決めました。

あとはゴールポストをどう加工するかなどのアイデアをいくつか出して、最終的に「ストラックアウト方式」となったわけです。

 

既に3月の頭にこの記事を書いて余裕の日々を過ごしていたのですが、予想外のティーボウのニュースにはさすがに心がぐらつきました。こんな美味しい素材は他に無いですから。

しかし、ティーボウをどう捻っても思ったより面白くならないので、結局フィールドゴール改正をネタにしたわけです。

 

毎年、この時期になるとウソを考える事に苦しめられておりますが、思いついたウソを多くの皆さんに読んでもらえる機会がある事は、大変幸せな事だと思います。

 

しかし、残念なお知らせですがウソを考えるのも今回が最後になります。

なぜなら、2015シーズンはJETSが怨敵ペイトリオッツを「バチコーン!」とやっつけてしまい、さらにスーパーボウルを制覇して、このブログが終了してしまうからです。

皆さん、長い間、私のウソネタにお付き合い頂き、ありがとうございました。
m(_ _)m

  1. koume より:

    いつも楽しく読ませてもらってます。

    来年のエイプリルフールネタも楽しみにしています。

    1. JETS狂 より:

      Koumeさん>
      いやいや、ですからJETSがSBを制覇しちゃうので、来年は無いんですよ。
      え?それがウソですって?

コメントを残す