【ゲーム実況】激突マニング兄弟! @スーパーボウル50

これぞゴールデンカード

アホみたいに思われそうな「ゲーム実況」なのですが、意外ににこれはメリットありそうです。

自分の声なんて そうそう聞かないし、一人で複数人を相手に想定して喋り続けるって、大人スキルであるのに、なかなか練習する機会はないですから、回数を繰り返して良くなってくると自信になりますね。
(カミカミで滑舌が超悪いですが)

今回はバーチャルならではのゴールデンカードをお届けします。

[SPONSORED LINK]

スーパーマニングボウル

多くのファンが願っていたスーパーボウルでペイトン・マニングとイーライ・マニングが激突することは、もう無さそうです。

そこでMADDEN16にて、それをシュミレーションしました。私はイーライのジャイアンツで、兄者の2個目のリングゲット阻止に挑みます。

さぁ、どうなる!?そして、私は今度こそ勝てるのか!?

 

【ゲーム実況:MADDEN NFL 16(マッデン16)】激突マニング兄弟!新説スーパボウル50 前半戦

  1. モコ より:

    実況おつかれさまでした。
    このカード、個人的にはリアルで見てみたかったので、
    わくわくしながら拝見しました。

    ファーストプレイでコールドウェルがけつまづくところなんて、
    本当にありそうで、つくづくマッデンの細かさに感心!

    今回の動画は、主人と一緒に見ていたのですが、
    字幕でのMVP発表には、思わず「誰!?www」と
    二人同時につっこんでしまいましたw

    1. JETS狂 より:

      モコさん>
      夫婦で最後までグダグダ実況にお付き合い頂けるとは、めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます。
      私も正直、MVPの人が誰なのか初見で分かりませんでした。かつ、見直すと本来のMVPのボン・ミラーが目立ちませんでしたね。

      敗因は私のFGの下手さにありますが、結局は兄が勝って威厳が保たれたので良かったのではないでしょうか。
      (いいわけ)

  2. YM5 より:

    エディットは邪道かもしれませんが、アラバマとオーバーンの選手を集めて今年のスーパーボウル以上に盛り上がったマキャルーン対ニック・マーシャルのアイアンボウル2013の再現も可能でしょうか?

    https://www.youtube.com/watch?v=8GKmkD1pUG0

    2ミニッツ切ってからのニック・マーシャルの奇跡のTDパスや、エンドゾーンギリギリで待っているリターナーの手前にFGを落とすのも難しいですが、クリス・デービス(現SD)の神リターンをMaddenでもやってみたいです。(06ではFGは外れたらキャッチ出来ないのがいかんです)

コメントを残す