【ブロンコス】まさか、まさかのマーク・サンチェスを獲得!!?

本物だけが知っているサンチェスの価値?

「フィッツパトリック、まだかな~」と海外ニュースサイトを開いたら、目を疑うようなニュースが!

ペイトン・マニングの後釜だったオスワイラーをテキサンズに獲られたブロンコスが、なんと我らがマーク・サンチェスを獲得です!!

そこは、JETSが獲得しとけよ!

[SPONSORED LINK]

ブロンコスがQB”マーク・サンチェス”を獲得

QB”マーク・サンチェス”はご存知のとおり元JETSのエースQBでデビューした、2009年シーズン、翌2010年シーズンの連続でチームをAFCチャンピオンシップに導いた変態QB。

その後はJETSの人事の下手さやゴタゴタ、謎のプレシーズンの起用により負傷させられて2014年にJETSからカット。

その後はイーグルスに移籍し、バックアップに甘んじておりました。

 

サンチェスのイーグルスとの契約は2016年まであったのですが、この度はブロンコスは2017年の7巡目(条件により変化)とトレードし、イーグルスから”マーク・サンチェス”を獲得しました。

イーグルスは既に他のバックアップと契約しており、サンチェスが出されるのは時間の問題だと言われていたのですが、まさか王者ブロンコスとは。。

 

しかしながら、ブロンコスはサンチェスを先発待遇で迎えるというわけでなく、バックアップという扱いです。

ブロンコスはフィッツパトリックと接触した話もあったのですが、JETSと同じく契約が難航してるようです。次に49ersのキャパニックを狙っているという話も出ています。

先発とバックアップを両方失ったブロンコスならば、誰が入ってこようが純粋な先発QB争いが発生するでしょう。サンチェスがブロンコスの先発QBになる事は不可能ではありません。

サンチェス!!本当にお前は運だけがいいなぁ。。。

 

で、JETSは?

我らがJETSはRB”ビラル・パウエル”と再契約したとか、いろいろ情報がありますが、それは後日まとめて。

それよりも RG3がJETSを訪問するという、恐ろしい情報が流れております。
. ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・・まぁ、年に8Mを求めてるらしいフィッツパトリックのエージェントに対して「お前がダメなら他にも選択肢はあるんだぜ」って、脅しでしょう。そう願いたいです。RG3は本当にやめて。。

  1. MKT より:

    いろいろな交渉が噂されるなか、ブロンコスはいい選択をしたと思います。
    元ジェッツ・イーグルスのQBを獲得したということは、もしかしてティーボウも復活あるか!?(ないか)

    1. JETS狂 より:

      MKTさん>
      何かあるたびにティーボウの話題になりますよね。
      影響力はあるのですが、もはやNFLに彼の居場所はなく、CFLに行くという話もありますね。
      なにはともあれ、サンチェスはJETSを出ても楽しましてくれます。

  2. ツヨシK より:

    無いとは思いますが
    RG3とジーノの先発争いなんて
    絶対に嫌だな〜

    1. JETS狂 より:

      ツヨシKさん>
      おっしゃるとおり、そうなったら開幕前から絶望しかないです。
      Week01からドラフトのことを考えます。

  3. HJ より:

    ハーバード君$8Mしか要求してないんですか?なんて控えめな。
    オスワイラーやブラッドフォードよりずっといいQBでしょう、彼は!
    年齢も考慮して$15Mってとこですかね。

    最近の大型QB契約でうちのStafford君はとてもお得に見えてきました。

    1. JETS狂 より:

      HJさん>
      記事によるとそうみたいですね。JETSもキャップスペースや他の戦力維持の事もありますし、10Mはいかないでしょう。
      オスワイラーに即決させるためとはいえ、テキサンズの契約には疑問が残りますね。
      スタフォードを獲得したときって、ドラ1の金額に上限は無かったと思いますが、背にハラは変えられないということで、ルーキーでなくともQBが実力以上に売買されてます。

  4. プんじん より:

    サンチェスって、いつの間にか生き残りますね。クレメンスもそうでしたけど。
    まあサンチェスはレシーバーとかRBがしっかりしてれば働くと思うのですが。
    RG3に手を出すくらいなら、サンチェスとジーノをトレードしとけばよかったのにねえ。…PHIが納得しなかったかな?

    1. JETS狂 より:

      プんじんさん>
      サンチェス、クレメンスともに さすが私が目をつけたQB達です。しぶといです。
      本当にフィッツがダメなら先にサンチェスに手を出すべきでした。めっちゃ面白いのに。
      RG3はカンベンしてほしいです。

  5. スパイガラス より:

    サンチェス、本人が劣化していっている訳でもないと思うのですが、7巡になってしまいましたか・・・。
    ディフェンスが頑張れるように、OLとRBが頑張るオフェンスなら、サンチェスがエースでも正解のような気もしますね。

    フィッツパトリックは、一番欲しがっているのはジェッツでしょうから(戻ってきて欲しくないと思っているチームがあるぐらいでしょうし・・・)、まあホドホドで落ち着くんでしょうね。Dの高額契約をさっさと済ませてしまって、「もうお金が無いよ」でもいいんじゃないですかね(乱暴)。

    1. JETS狂 より:

      スパイガラスさん>
      7巡とはえらい安くトレードされたものですね。ブロンコスはラッキーです。
      しかし、JETSのQB問題が落ち着かない。フィッツパトリックもJETSでのプレーを望んでますし、他から高額でオファーが来ることも無いと思うんで、いずれ契約すると思うのですが、モヤモヤしますね。

  6. vinta より:

    サンチェスのデンバー行き驚きました。
    ジェッツ敗退後のネタは、「別れても好きな人」ですかね?

    1. JETS狂 より:

      vintaさん>
      まだ先発に決まったわけではないですが、先発復帰は十分にありえるので、楽しみですね。
      もし対戦する機会があれば、よい試合の臨むのみです。

  7. mmx より:

    昨年のイーグルスのように後追いティーボウ再び!?とか密かに期待しますねぇ。
    ・・・流石にかつて先発張ってたチームに出戻ったりはしないかなあ。

    それと今年は誰がジーノ・スミスの顎にライガーばりのアッパー掌底を喰らわせてくれるのか
    注目してますハイ。

    1. JETS狂 より:

      mmxさん>
      ティーボウに関してはJETSの扱いが不幸すぎましたね。
      さすがにもう無いでしょう。
      ジーノのアゴは毎年狙われるわけですね。
      個人的にはWWEのレインズがスーパーマンパンチで割ってくれればGoodです。

コメントを残す