【EURO2016】ドイツ!決勝トーナメント1回戦突破!&またもマリオ・ゲッツェの・・

ドイツ サポーター ユーロ2016 euro2016_germany_sexy
突然、サッカーネタ

ワールドカップの我らがドイツ帝国の優勝からはや2年。ワールドカップの次にレベルが高いユーロ2016が開催されております。

まぁ予選リーグは試合を見ずとも、GKノイアーが相わからず鉄壁で、無失点のグループリーグ突破。

そして、決勝トーナメントが始まりました。オフでネタが無いので、久しぶりにドイツネタをお届けします。
(みんな、こんなアイキャッチ画像を待っていただろ?)

[SPONSORED LINK]

決勝トーナメント1回戦、3-0でスロバキアに勝利

ドイツの1回戦の相手はD#が硬いスロバキア。さすがのドイツも点が入らず接戦になったらヤバいかと思ったら、前半8分にボアテング のゴールで先制!!

絶好のPKを エースの”エジル”が防がれるという残念なシーンもあったが、相変わらずGK”ノイアー”の神セーブでゴールを死守した後に、マリオ・ゴメス のゴールで引き離す。

後半も ドラクスラー のハイキックのようなボレーで 3点差として、そのまま 勝利。ドイツ、ワールドカップに続きユーロ制覇に向けて好発進です。

 

GK”ノイアー”は、グループリーグ予選から 未だに無失点。ワールドカップでも話題になりましたが 恐ろしく守備範囲が広く、12番目のフィールドプレイヤーとも言われており、この試合でもナイス判断でゴールを許しませんでした。

球技とは点を取られなければ、絶対に負けないもの。このままドイツがユーロ2016を制覇し、またも栄光の歴史を刻むのか注目です。

マリオ・ゲッツェ の恋人

この試合でワールドカップの決勝ゴールを決めた ドイツの切り札、、エロストライカー “マリオ・ゲッツェ”の恋人が来ておりました。

Germany+v+Slovakia+Round+16+UEFA+Euro+2016+MNvgTi4TIo-l

 

Germany+v+Slovakia+Round+16+UEFA+Euro+2016+Rtb9De8dWX4l

 

イチャイチャしてる写真がスライドショーで10枚以上になるぐらいバンバン撮られてます。

 

なぜこの恋人に注目したのかというと、ワールドカップの時に話題になった写真があります。

それがこれ。

ゲッツェ 下半身

 

さすがドイツの切り札。股間に3本目の足があるとは驚きですね。これで昼も夜もガンガン ゴールを決めます。(ド下ネタ)

1回戦はベンチでしたが、今後は厳しい対戦相手となりそうなので、ドイツの危機に必ずや出番は来るでしょう。

 

ここで久々のCM。

NFL見るなら GAORA!!神戸・三ノ宮のスポーツバーでサッカー見るなら、

D Fence !!

住所:神戸市中央区中山手通1-4-18 2F

神戸市中央区中山手通1-4-18

保存

保存

保存

  1. MKT より:

    恒例?のセクシー画像が復活していたんですね^^
    いや〜最後の写真にゃ驚きました。まああんな綺麗な恋人がいるんですもの、分からなくないですね。羨ましい。

    1. JETS狂 より:

      MKTさん>
      シーズンが始まったらプレビュー記事はセクシーファン画像(vsドルフィンズ以外)を入れますが、ちょいとフライングしました。
      ゲッツェはサッカー王国ドイツの代表ですから、そりゃもてるでしょう。顔つきもチャラくてイマドキって感じですね。
      他の選手も誇り高きゲルマン軍団とはいえ、ノイアーの夜の守備範囲や、エジルの夜の中央突破も気になるところです。
      (どんどんゲスな内容に・・)

コメントを残す