【2016:今週のAFC東】Week11

ラムズ ドルフィンズ ゴフ
進撃のイルカ

我らがジェッツがお休みの間、AFC東の各3チームは敵地に出向いての試合となりました。

パッツとイルカさんは、真逆の西海岸で大雨の洗礼を受けるハメになるが、この逆境を乗り越える事ができるのか?

今週のAFC東はどない?

[SPONSORED LINK]

ドルフィンズ 14-10 ラムズ

ラムズは話題のドラフト全体1位QB”ジャレッド・ゴフ”が満を持して登場。

しかし、悪天候のためパフォーマンスはイマイチ。イマイチなのはドルフィンズのQB”ライアン・タネヒル”も同様で、エンドゾーンへのロングパスをインターセプトされるなど精細を欠きます。

 

0-10で第4Qラスト4分。ようやくドルフィンズが、敵陣10ydでレシーブしたWR”ジャービス・ランドリー”を総力を結集してゴールラインにムリヤリ押し込んでTDを奪い。1ポゼッション差に迫る。

そして、ラスト36秒にタネヒルが堅実にO#を組み立てた末に、エンドゾーン端へWR”デバンテ・パーカー”へTDパスをヒットさせ、またも勝利です。

これでドルフィンズは破竹の5連勝。ここ最近の勝ち方が、敗北寸前からの逆転勝利というファンを盛り上げるドラマチックな勝ち方で、ライバルながら うらやましい。

 

一方、ラムズQB”ジャレッド・ゴフ”はパフォーマンスが上がらず、デビュー戦を飾れずホームで痛い1敗をつけました。今後の活躍に期待しましょう。

  1. :ちなNE より:

    そういえば昨シーズン勝った時のQBはジーノだったはず。負けた時はフィッツパトリック。
    謎頭痛が襲ってきそうな。

    バイウィーク明け、メドウランズ、フィッツパトリック
    ジェッツの勝ちフラグが並んでるのが怖い
    勝ちに行かないと第一シードが危ういから勝ちに行くと思います(KONAMI)

    1. JETS狂 より:

      :ちなNEさん>
      昨シーズンは2回ともフィッツパトリックですね。なんせジーノはアゴ割れてたので。
      その前のシーズンがジーノでした。
      http://jets94.com/2015/10/20867.html

      しかもジェッツが負けた試合も接戦だったんですよね。今回はボコられそうですが、そこはJETSプライドでブレイディをギャフンと言わせます。

  2. YM5 より:

    ここまで来たらチップの留任は厳しいと思いますが、あのオフェンスでプレーするデショーン・ワトソンが見たいのでSFにはもう一年チャンスをあげて欲しいと思っています。

    先輩にACCでとんでもない記録を残した神QBタージ・ボイドがいるのが気になりますが

    1. JETS狂 より:

      YM5さん>
      チップ・ケリーは全く噛み合わなかったですね。1勝のままだとシーズン終わったら即カットもありえます。
      49ersの復興の道はまだまだ遠そうです。

  3. 海鷹ファン より:

    ギャバートは去年8試合で、2000ヤード投げてレーティング86.2でしたから、再建期のスターターとしては十分のパフォーマンスだったと思います。それだけに今年は残念でした。
    所詮ギャバートはギャバートだったのか、チップケリーのせいなのかはわかりませんが、今後のキャリアは控えQBとして生きる他ないですね。

    1. JETS狂 より:

      海鷹ファンさん>
      なんにせよチップさんの首が飛ぶのは早そうですね。
      イーグルス時代に、プロボウルMVPのフォールズを簡単に売り飛ばすとこから理解不能でした。
      O#のみならず思考もハイテンポすぎて、常人にはついていけないのでしょうか。
      まぁ、ギャバートはジャガーズ出身ですから、飛躍しないのは仕方なしです。

  4. NIKI NIKI より:

    2000年のドラフトでB・ベリチックがTB12をPICKしましたが、NYJで昇格HCのままでもTB12のPICはあったんですかね。
    チャド・ペニントンをPICKしてるから、無いですかね。同期ですよね、TB12と。ペニントンにだけ地区優勝阻止されてるんですよねえ。
    B・Bは、やっぱりHCに昇格とはいえ、名将パーセル元HCがGMではイヤだったんでしょうね。名前だけのお飾りHCになってしまいますもんね。よくある話じゃないですか。名将元監督が名誉監督になったりして、やりにくいとか、ねえ。
    でも、おかげで、パーセル軍団には、踏まれたり、蹴られたり、殴られたり、ボコボコですよね。かなり恐ろしい。
    そろそろB・Bへの恨みを解消してもらって・・・気持ちよーくNO1シードに向けて勝ち上がりたい・・・。
    月曜日は早起きですね。観やすい時間帯ですね。
    NYは7度(最低4度)、風速9mの予報。いい感じですが、ゴストコさん大丈夫かぁ。アレンさんも心配。
    おっと、DTブランチがサスペンショーーン・・・。

    1. JETS狂 より:

      NIKI NIKIさん>
      ブレイディは6巡ですし、たまたまだったのでしょう。
      ペニントンを含め、ブレイディより先にPICKされたQBは、「ブレイディ6」というカッコイイやら情けないネーミングまでつけられましたね。
      そして、ブレイディ6は当然、NFLから絶滅。

      かつ!2000年以降、AFC東を制したQBはブレイディとペニントン(ドルフィンズ移籍後)の二人だけという、凄い記録まで作っちゃって、今に至ります。ああ、情けない。
      かなり昔の事なのに、いまだにべリチックとの関係は過去のものにはならず、毎度ボコられ地区優勝されてますが、そろそろ連覇を阻止しないと末代までの恥なので、イルカさんに頑張ってもらいたい次第です。

      JETSが情けないばかりに、SNFから日本で見やすい時間に降格され、今シーズンは踏んだりけったり。
      せめて、パッツに勝利してJETSの存在感をアピールしたいところです。

  5. kazu より:

    接戦って面白いですね。キッカーが失敗して帳尻が合わないって個人的にありえることですきです。金色夜叉もいいです。
    全然関係ないですが、町でブラウンズのマンジールのジャージ着たカップルの男を見ました。何故あえてそこをえらぶか ちょっとにやけてしまいました

    1. JETS狂 より:

      kazuさん>
      少し前まで決まって当たり前のエクストラポイントすら油断ならない時間になり、ルール改正は成功したと思います。
      金色夜叉の図はスティーラーズに蹴られるブラウンズというところに、悲哀を感じますね。
      マンジールのジャージ購入はティーボウ以上に失敗ですが、カップルで購入して着るとは、注目されたいネタかクレイジーなマンジール信者なのでしょうかね。

コメントを残す