明暗

2度の同地区対決に敗れ3連敗のボロボロのジェッツをさておき、絶好調なのがビルズ。

今週も勝利して開幕3連勝なるか?

今週のAFC東はどない?

[SPONSORED LINK]

ベンガルズ 17 – 21 ビルズ

ビルズD#の猛攻により、前半は 0-14 と14点リードで折り返したビルズ。

しかし、後半にQB”ジョシュ・アレン”のムリ投げからのINT献上でモメンタムがベンガルズに傾き連続して得点され、第4Qに17-14 と逆転を許します。

 

しかし、今シーズンのビルズはそのまま負けはしない。QB”ジョシュ・アレン”が49ydのパスを決め、さらにプレーが崩れても根性のスクランブルで敵陣深くへ侵入。

2ミニッツを切った敵陣1ydからのO#でRB”フランク・ゴア”がTDランを決めて再逆転!ビルズが3連勝を飾りました。

 

QB”ジョシュ・アレン”はまたもチームを逆転勝利に導き、もはやビルズのフランチャイズQBとして不動の地位を築きました。

う~ん、ドラフトでダーノルドよりアレンを獲るべきだったかな。
Σ(・ω・ノ)ノ!

ドルフィンズ 6 – 31 カウボーイズ

イルカさんはQB”ジョシュ・ローゼン”を先発に据えて連敗脱出を狙いますが、ファーストドライブで得た47ydのFGトライを外して、モメンタムを掴み損ねます。

加えて守備崩壊は相変わらずで、カウボーイズRB”エゼキエル・エリオット”に125ydも走られてまたも大敗し、3連敗です。

毎試合10点以上取れないO#と30点以上とられるD#では、負けるのは当然。

同じく絶不調のジェッツとの直接対決は一体どうなるのか、見ものです。

今週のAFC東

1位:ビルズ (3勝)
2位:ペイトリオッツ(3勝)
3位:ジェッツ(0勝)
4位:ドルフィンズ(0勝)

→全勝or全敗と見事に明暗が分かれたAFC東。

シーズンはまだ序盤。これからですよ、これから・・・

今週のBest of Tweet

レイブンズQB”ラマー・ジャクソン”の個人技TDラン。

 

う~ん、ドラフトでダーノルドよりジャクソンを獲るべきだったかな。
Σ(・ω・ノ)ノ!

Week04

ジェッツ :BYE WEEK

当初は早すぎるBYE WEEKに困りましたが、今となってはありがたい。

3連敗でケガ人だらけで最悪のチームを立て直すチャンスです。

果たしてダーノルドはWeek05には復帰できるのか?

ペイトリオッツ vs ビルズ

AFC東で全勝どうしの直接対決。

ペイトリオッツが横綱相撲を見せるのか?それともビルズが新時代を開くのか?

Week04注目の一戦です。

チャージャーズ vs ドルフィンズ

近年まれに見る絶不調のイルカさんの相手は、1勝2敗のチャージャーズ。

イルカさんはO#とD#のどちらかでも立て直さないと危機的な状況です。頑張れイルカさん。