最悪だ
今、入りましたニュースによりますと、バッカニアーズからリリースされたCB”ダレル・リーヴィス”はパッツが獲得したとの事です。
前回のニュースで予想していた最悪の方の展開でございます。 [SPONSORED LINK]
CB”ダレル・リーヴィス(Darrelle Revis)”はパッツと1年契約
バッカニアーズがリリースした直後、JETSも動いたようですが、なんと怨敵パッツの手にリーヴィスが渡りました。
契約内容は、1年1200万ドル。
バッカニアーズは現地時間の3月12日を過ぎた時点でリーヴィスがロースターにいる場合、JETSに2014年のドラフト3巡を渡さなくてはならないため、やはりそれを待たずにリリース。
(この場合、4巡となる)
それに速攻で動いたのがパッツらしく、あっという間に獲られてしまいました。
やはりパッツはNFLでは誰もが憧れるブランドで、常にSB制覇の可能性がある常勝軍団。
金があれば次に欲しいのはSBリングなのは当然で、大型契約より名誉を取ったのでしょう。(それでも1年12Mですけど)
さてさて、パス不毛地帯「リーヴィス・アイランド」が、怨敵パッツに急浮上。しかも2度も上陸しなくてはなりません。
あのマニングにすらコルツ時代に「レジー・ウェインに投げるのあきらめたわ」と言わせた、鬼カバーがJETSに立ちふさがります。
全盛期のリーヴィス復活を祈ってましたが、こうなると彼の落ち目に期待します。
最悪ですね(笑)
ジェッツ戦のみ手を抜いてほしいですね(笑)
NJ住みさん>
まさかの事態です。敵に回ると、どれだけ恐ろしい事かJETSファンはみな理解してるでしょう。
リーヴィスすら無力化するバッカニアーズと違って、パッツはちゃんと使ってくるでしょうね。
個人的に思うに彼はたぶんジェッツと戦いたくてパッツを選んだ気がするので(ファーブのバイキングス入りのように)、パッツ戦は危ないですね
彼も気合を入れてきそうですね
NJ住みさん>
JETSと戦うといっても。。。ウチにはまともにパスが投げれる者がいませんが。
気合どころかガッカリするかもしれませんね。せめてJETS戦ではオマケして欲しいものです。
ようこそ、リーヴィス!
すべてのWRをアイランドの餌食にしてやってください!
habyuさん>
いやいや、1年シーズンアウトしてバッカニアーズで1年過ごしたオカシくなってる可能性もありますよ。
もしかしたらアイランドは、パスキャッチし放題の楽園かもしれませぬ!
リーヴィスアイランドは縦一本。
めっちゃ足速いWideoutを獲得して
ベテランとなったリーヴィスをいじめましょうw
サッカーでいうと末期のロベカルに裏一発をなんどもやると後半ヘロヘロ。
野球でいうと日ハム時代の落合に150のインハイ連発みたいな。
どんな選手も加齢で知恵と技術は蓄積できていても
フィジカルは落ちますからね。そしてリーヴィスがセーフティ転向になって
無双になったりしてw
ブーマーさん>
テクニックとアジリティの塊であるリーヴィスを倒すにはスピードか高さで勝るのが手段ですが、ボールの落下地点も正確に当てる空間把握も彼の能力。
中途半端なロングパスはINTされるでしょう。
あと、パスを投げた瞬間のボールへの反応速度はS並み。一瞬でレシーバーに詰めて足元に100%外さないタックルをぶちかまします。
守備範囲の広さが島並みというアホなたとえから、リーヴィスアイランドと呼ばれました。
とにかくJETSが2年連続でチャンピオンシップに行ったとき程の力はリーヴィスに無いと思いたいですね。
一番行ってほしくないところへ行っちゃいましたねえ。
NE戦はパス投げずにランだけで攻めるか。
もっとも今のQBとWRだとレビスがいてもいなくてもあんまり変わらないような…。
ぷんじんさん>
悪い予想は当たるものです。もうJETSの伝統芸「ゴリ押し」を復活させるしかないです。
もしかしてリーヴィスは、パッツのスキームにも合わないかもしれませんし、いい方向に考えましょ。
お久しぶりです。先ほど、わーいデッカーがキターと喜んでいたら、なんとなんと… リーヴィスがペイトリオッツですか… 悪夢のようです。見たくないなぁ…
グリブリさん>
当然、パッツ戦はデッカーvsリーヴィスという図になるでしょう。
デッカーには1回も投げず、この二人は試合に参加させない戦法で行きましょう。
しかし、SもCBもどうしましょうかね。。。