Dee・Miliner

なんのためにお前らを獲ったと。。

次の相手は昨シーズンにボッコボコにされたベンガルズ。
新生D#で憎っくきダルトンにリベンジしようと思っていた矢先に、ショッキングなニュースが入りました。
期待の若手CBが揃って負傷です。
[SPONSORED LINK]

元ドラ1″ディー・ミリナー”、足首を捻挫

ミリナーは”ダレル・リーヴィス”の後釜として2013年ドラフトにて1巡で獲得した期待のCB。
昨シーズン序盤はミスが目立つものの、終盤には成長し、今シーズンはJETSのD#の要になるハズでしたが、日曜の練習中に足首を捻挫しました。
なんでもWR”Quincy Enunwa”とロングパスの競り合いになったあとに、サイドラインで痛みを訴えたとの事。

これにより数週間は欠場を余儀なくされ、現時点で開幕に間に合うかは不明です。

 

今ドラ3″デクスター・マクダグル”、膝ACL(前十時じん帯)断裂

もっとひどいニュースが、2014ドラフト3巡で獲得した”デクスター・マクダグル”が、WR”スティーブン・ヒル”と1対1のドリルの際にジャンプし、INTに成功するものの着地のさいに倒れた時に膝のACL(前十時じん帯)を断裂したとの事です。
正式な発表はまだですが、シーズンアウトが予想されます。

 

数年前まではケガ人が少ないチームだったのですが、ここ数年はホームズ、リーヴィス、サンチェスとチームの顔となる選手が早々にシーズンアウトしています。
(まぁ、前からペニントンが隔年でケガしてましたがね。。)

ここにきてレックス・ライアンのD#の中核を担うハズの2人が負傷というのは大きな損失です。

ついでにCB”デミトリ・パターソン”もふくらはぎなどに問題があり、練習を休んでおり、元気で頼りになるCBは”カイル・ウィルソン”のみとなりました。

 

急なトラブル発生にJETSは、元怨敵パッツからイーグルスに移籍(ドリーム~チーム。。ぷぷぷ。。( ´艸`) )し、その後ファルコンズに移籍するもののサラリーキャップ削減のためにカットされたCB”アサンテ・サミュエル”と接触したようですが、サインには至らなかったようでうす。

とにかくCB陣のトラブルに”レックス・ライアン”が開幕前からピンチを迎えました。
いや、むしろ開幕前だったから、まだ良かったのかもしれません。。今までこういう危機は何度もありましたが、ライアンはD#を立て直してきました。
今回もその手腕に期待をしましょう。