HOME > Topics > 【マッデン】逆スーパボウル53 チーフスvsセインツ
2019年2月26日

【マッデン】逆スーパボウル53 チーフスvsセインツ

saints chifs superbowl
少し違えばこんな未来

ロバート・クラフトが買春容疑で追訴され、もう来年の「がっかり・オブ・ザ・イヤー」にノミネートされたぐらいしか事件がない平和なオフ。いかがお過ごしでしょうか。

JETSに関しても目立つニュースが無いので、マッデンで遊んでフットボールへの飢えをしのぎます。

[SPONSORED LINK]

もしもチャンピオンシップの結果が逆だったら・・・を、マッデンシュミレーション

ご存知、2018-2019シーズンのスーパーボウルはペイトリオッツvsラムズだったのですが、1つ手前の準決勝にあたるカンファレンス・チャンピオンシップは、2試合ともオーバータイム(延長戦)の接戦でした。

 

もしも1プレー違っていれば勝者は違っており、スーパーボウルの対戦カードも全く別物だったのかもしれません。

特にセインツに関しては、明らかな誤審で敗北しただけに、ファンはやりきれないでしょう。

 

そんな「if」をかなえてくれるのがNFLゲームの金字塔「マッデン」。

今回は「MADDEN NFL 19」で、カンファレンス・チャンピオンシップの敗者であるチーフスとセインツをスーパーボウルで対戦させてみました。

ダルダルな試合を全部見るのは苦痛だと思うので、動画はカットしまくり、かなり短縮しております。

この試合、これまた意外な展開になりました。

見るか見ないかは、あなた次第です!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top