HOME > NEWS > NEWS(2019-2020) > 【マンジール通信】ジョニー・マンジール、CFLから解雇→AAFに来るか!?
2019年2月28日

【マンジール通信】ジョニー・マンジール、CFLから解雇→AAFに来るか!?

ジョニー・マンジール
熱意だけは負けません。

ハインズマンショー受賞&ブラウンズの元ドラ1「ジョニーフットボール」ことQB”ジョニー・マンジール”。

この度はCFL(カナディアン・フットボール・リーグ)からカットされました。

[SPONSORED LINK]

QB“ジョニー・マンジール(Johnny Manziel)”、CFL「モントリオール・アルエッツ」からカット。

前回の記事:

ジョニー・マンジール マンゼル CFL
そろそろ諦めよっか CFLの「ハミルトン・タイガーキャッツ」に入団するも出場機会が無いまま、「モントリオール・アルエッツ」へトレードされた「ジョニーフットボール」こと元ドラ1QB

 

マンジールは、CFLからNFL復帰を目論み、「モントリオール・アルエッツ」に来たものの前半で4INTの大崩壊。

その事件から数カ月経過し、この度、チームはマンジールと契約せずカットしました。

 

しかしチーム側によると「マンジールがカナダでプレーする資格を与える協定に履行しなかった。我々は失望している。」と語っております。

 

推測ですが、マンジールはCFLから離れ、盛り上がってる新興リーグ「AAF」入りを狙っているのではないかと思います。

来年にはXFLが開幕しますし、マンジールはネームバリューからして、「客寄せパンダ」としての需要はまだあります。

拾ってもらった恩をアダで返してまでマンジールはNFL復帰に燃えているようです。

ジョニーフットボールの明日はどっちだ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. NFL好きおじさん より:

    まさに“ジョニー・ビー・バット”ですね
    チャンネー連れてAEWでプロレスデビューですかね

    1. JETS狂 より:

      NFL好きおじさんさん>
      どんどん商品価値は下がってますから、転向するなら今のうちですね。
      アル中キャラでリングデビューです。

  2. T.Takahashi より:

    いずれにしても使えない奴であることには違いなさそうですね。

    1. JETS狂 より:

      T.Takahashiさん>
      唯一の利点は、フットボールへの情熱ですね。
      まぁ、それ以外に取り柄が無さそうですが。

  3. 負海豚根性 より:

    カナダでプレーしうる資格を与えるに及ばなかった・・・これがパフォーマンスなのか素行なのかが気になりますね。
    後者だったらフットボールへの情熱はクスリ・女への情熱に劣る事になりますし、前者ならもはや何をやっても駄目な状態。

    どのみち犯罪以外で目立つ術が無くなるレベルで落ちぶれるのは既定路線かと・・・

    1. JETS狂 より:

      負海豚根性さん>
      いえ、ジョニーフットボールはカナダで収まる器では無かったのです。
      そのうち、Xリーグに来てくれると願っています!

コメントを残す

CAPTCHA


Top