HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【マンジール通信】ジョニー・マンジール、CFLデビュー戦で大崩壊!
2018年8月4日

【マンジール通信】ジョニー・マンジール、CFLデビュー戦で大崩壊!

ジョニー・マンジール マンゼル CFL
そろそろ諦めよっか

CFLの「ハミルトン・タイガーキャッツ」に入団するも出場機会が無いまま、「モントリオール・アルエッツ」へトレードされた「ジョニーフットボール」こと元ドラ1QB”ジョニー・マンジール”。

新天地でのCFLデビュー戦は散々でした。
(つ∀`*)アイタ~!

[SPONSORED LINK]

QB“ジョニー・マンジール(Johnny Manziel)”、前半4INTでボロ負け。

前回の記事:

ジョニー・マンジール
前途多難 NFLドラ1からドロップアウトしてCFL(カナディアン・フットボール・リーグ)からNFL復帰を目指す”ジョニー・マンジール”でしたが、速攻でトレードされました。

新天地でCFL先発デビューを飾る事になったマンジールの対戦相手は、なんと古巣「ハミルトン・タイガーキャッツ」でした。

マンジールはCFLで結果を出してNFLへ返り咲くプランの第一歩だったにも関わらず、前半に4インターセプトという大失態を犯して、チームも3-38の大敗を喫しました。

 

酷すぎるマンジールの4INTの様子をご覧ください。

相手D#に向かって直球で投げたり、ロングに失敗して取られたり、ハリーや逃げて苦し紛れに投げたところを取られたり(落球の不幸もあるが)、あらゆるインターセプトを見せてくれました。

 

チームのO#改革の柱として呼ばれたにも関わらずO#大崩壊。

マンジールの明日はどっちだ!
(´д`lll)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. スパイガラス より:

    スティーラーズのユニフォームにビビりましたかね。
    しかし、足が衰えていないのは大したものです。リターナー専業になったら活躍しそうです。

    1. JETS狂 より:

      スパイガラスさん>
      いざハミルトンのジャージを相手にO#した時に嫌な思い出が蘇ったのでしょうか。恐ろしく精彩を欠きました。
      やはりブラウンズにドラ1で獲得されたQBって、その時点で終わってる感がありますね。
      果たしてメイフィールド君は、そんなQBセメタリーの呪縛を破ってくれるのか見どころです。

コメントを残す

CAPTCHA


Top