s-mark-sanchez-nfl-preseason-philadelphia-eagles-new-england-patriots-590x900

サンチェスに死角なし

元JETSがヨソで好パフォーマンスを見せる2014シーズン。この調子はいつまで続くのか?

今週のはぐれJETSはどない?

[SPONSORED LINK]

サンチェス好調。2TDドライブ!

プレシーズン第3戦はスティーラーズと対戦。1stチームの最終調整なので、サンチェスは第3Qから登場。

今回も全く問題なく、2シリーズ連続でTDランを決めるドライブを演出する好調ぶり。
2rdチームのD#相手ではモノ足りぬか、サンチェス!。

スタッツはパス7/9回85yd獲得、0TD。

 

ラムズの”サム・ブラッドフォード”がシーズンアウトし、ラムズのOCが元JETSのOC”ブライアン・ショッテンハイマー”であるつながりから、ラムズはサンチェスを獲得する噂が立ちましたが、本人は「そんな話は聞いてない」と否定。

まぁたしかにショッテンハイマーがJETSのOCの時は「おいおい、もっとスクリーンとかスイングパスとか的を散らせよ~~」「ええ!そこでワイルドキャット!??」など、いっぱいツッコんでた記憶があり、プレーコールに不満がありました。

実はサンチェスのパフォーマンスは今が本物で、JETS時代はショッテンハイマーのせいで悪化してのかもしれませんね。

 

クレメンス。ほぼプレーせず。

クレメンスの方は49ers戦の第2Q最後の方に登場。しかし、パスを投げる最中に腕をつかまれパス失敗。

その後、ハンドオフして3凡となり、それで前半終了したのですが、後半は3rdQBに交代しました。

スタッツはパス0/1回のみ。ニュースを見ても特に負傷したなど無く、理由は分かりません。

第4戦でのパフォーマンスに期待しております。