【悲報】ジェッツ、プレーオフ進出ならず。そして今年もスピンオフへ・・

ご存知のとおり、我らがJETSは敗北し、スティーラーズが勝利したため 今年もプレーオフを逃しました。

まぁ、ここ最近の試合は運が良すぎこともあり、仕方ないと言えば仕方ないのですが、やはり悔しい。

そして、プレーオフに行けなけりゃ、他のチームを応援してプレーオフを過ごす事となりました。

[SPONSORED LINK]

今シーズンはカーディナルス応援サイト 『ありぞなロケット』。

実は、以前に下町ロケットのネタをTOPICSで書いた時からスピンオフのタイトルは決めてました。あの時点ではJETSはプレーオフに行く雰囲気ではなかったので。

それがまさかプレーオフ目前まで行くとは思っておらず、スピンオフはお蔵入りするハズだったのですが、ここにきて役に立つのは不幸すぎます。

そのタイトルはずばり・・・・・・

ありぞなロケット

です。

 

カーディナルスはかつてスティーラーズにSB制覇目前で妨害され、ジェッツも2010年のチャンピオンシップや、今回のプレーオフ出場を妨害された、共通で憎くむべき怨敵。

もう6回もSB制覇したらいいだろうと思うのですが、どんだけ強欲なんでしょ。まー卑しい。
(負け犬の遠吠え)

 

とにかく、カーディナルスはフィッツジェラルドやカーソン・パーマーにSB制覇してもらいたいし、ロゴの鳥の目つきが最高であり、NFCでも好きなチームなので、今宵はカーディナルスを応援します。

行け!カーディナルス!!合言葉は

アリゾナ品質、アリゾナプライド!!

 

  1. MKT より:

    レギュラーシーズンお疲れ様でした。今年のジェッツは楽しめました。
    試合は残念な終わり方でしたが。レック・ライアンは内心ざまあみろと思ってるかもしれませんね。

    スピンオフがあるとは知りませんでした。そして驚いたことに、仲間内で今年僕がSB優勝予想をしているカーディナルスの応援サイトに変身するとは!このスピンオフは週替わり・日替わりなのでしょうか?

    本当なら「ジェッツには怨敵ペイトリオッツを倒してもらって、SBではカーディナルスに負けてください!」と書き込みたかったのですが・・・残念でなりません。

    1. JETS狂 より:

      MKTさん>
      スピンオフは毎年、ジェッツがプレーオフに行けない場合、私がプレーオフを楽しむために別チームを応援する企画です。
      カーディナルスが負けたら元のJETS狂の宴 に戻りまして、乗り替えはありません。

      とにかく節目の50回大会こそカーディナルス制覇にふさわしき舞台です。
      行け!カーディナルス!!

  2. おかべさせ より:

    どうも、強欲なチームの卑しいファンですw
    タイトル、ウケましたw

    「ブラウンズには勝つだろうから、今日はビルズを応援だ!」と思ってたら、めっちゃ苦戦してました^_^;

    しかし、4Q入ってからのビルズD#のプレッシャーは良かった。助かりました。
    ( ゚∀゚)o彡ライアン!ライアン!

    1. JETS狂 より:

      おかべさせさん>
      スティーラーズは、チーム自体がベンさんのように粘り強いです。これがプライドなんでしょうね。
      ビルズは戦力が無いながらもホームの悪天候を生かすプランで、レックス・ライアンの集大成を見ましたね。
      JETSは肝心の3rdDonwやギャンブルも通され、HCとチームの未熟さが出てしまったように見えます。

      せめてブラウンズ。。先週のチーフス戦といい もうちょっと頑張ってくれんかな。。

  3. ジーノスミスは元気ですか より:

    ちょこちょこ拝見しています、にわかJETSファンです。
    2009年12月の記事を拝読してプレーオフになぜ行けないか
    理解できました。
    ではカージナルズの健闘を祈念します

    1. JETS狂 より:

      ジーノスミスは元気ですかさん>
      2009年12月って、何を書いてましたっけ?コルツに勝った事しか記憶にありません・・
      過去は振り返りません。カーディナルスのSB制覇だけを祈りましょう!
      (あとスティーラーズの1回戦敗退も)

  4. 11. より:

    JETS、残念ながらPlayoff進出ならずですか?残り時間3分ぐらいのデッカーへのタッチダウンパスがINTされたのが悔やまれますねぇ。ワトキンスとリーヴィスの勝負はワトキンスに軍配が上がるかと思いますが、あと一歩でしたね。ラストのトンプキンズへのパスも取っていればDBとすれ違ってTDだったのに…。
    私はPlayoffはSuper Bowl出場すれば久しぶりになるPanthersを応援しようかと思っております。

    1. JETS狂 より:

      11.さん>
      いやー、、本当に1プレイ違えば逆転勝利でしたが、勝負に「たられば」はありません。結果が全てです。残念ながら・・
      最後のトンプキンスのレシーブを阻止したのもビルズD#の力。これは素直に認めるしかありませんね。
      パンサーズもプレーオフではどのように戦うか気になるところ。
      プレーオフが非常に楽しみです。

  5. Chay K. より:

    カート・ワーナーに(殿堂入り決定の)吉報を。

    1. JETS狂 より:

      Chay K.さん>
      おー!まぁ、強豪でもないチームをSB制覇させたり、SB出場まで行ったり功績は大きいですね。
      これはカーディナルスがSBを制覇するフラグなのか!?

コメントを残す

CAPTCHA