こっちも投票

もうすぐ大事な選挙です。

「円安でホクホク」と言ってる高市を野放しにすると、ゲームパスが青天井に値上がりするどころか、NFLの放映権も高騰しジータスのNFL中継も無くなる可能性があります

 

なので、日本のNFLファンはNFLの視聴環境を守るためにも、必ず選挙に行って自民党を滅ぼしましょ。
(屮゜Д゜)屮

自民党の滅亡にご協力を [2026/2/5:その後の高市、2月5日分を追加] [2026/2/4:その後の高市、2月4日分を追加] [2026/2/4:わかりやすい、ひろゆき

 

とか、言ってる間にわがブログにも投票企画があることをすっかり忘れていました。
!∑(゜ Д゜)

 

がっかり・オブ・ザ・イヤー!!

スーパーボウル前ですが選挙にかこつけて投票所をオープンします。

[SPONSORED LINK]

がっかり・オブ・ザ・イヤーとは?

2011年シーズンから始めて、すでに15回目となったこの企画。

初心者に分かりやすくルールを説明しますと、NFL2025-2026シーズンを振り返り、「がっかりした」「失望した」「そりゃないぜ、とっつあん」といった事件をみんなで投票し、シーズン最強の「がっかり」を決めるというダメだし企画です。

 

ちなみに昨シーズンの「がっかり・オブ・ザ・イヤー」に輝いたのは、

【A東】超期待の2年目も大爆死:QBアーロン・ロジャース(ジェッツ)[81票]

でした。

GaQuuuuuuridX(ガッカーリデス) あっという間に終了したNFL2024-2025シーズン。振り返れば、色んな事がありました。 アーロン・ロジャースの2年目、49er

 

投票期間は投票数よりも鮮度を求めて、スーパーボウルから約1週間後ぐらいの2月15日(日)終日を締め切りとします。

投票所が変わりました

今回、いつもの投票所のサービスが終了してしまい、急遽新たな投票システムを探しました。

 

ほぼ以前と同じよう投票できますが、以下の2点ルールが変わります。

 

1)選択肢の追加

以前のように選択肢以外の自由記入が可能ですが、今回は記入いただいたものが選択肢に追加されないという欠点がありまして、そこは私が毎日チェックして問題なければ選択肢に順次追加いたします。

2)投票制限

前回のような1日1回という宣言ができず、1ブラウザ1回という制限になります。

つまり、複数回答する場合はスマホとPCなど媒体を変える必要があるようです。

3)誹謗中傷は受け付けません

こんな時期ですから、嘘つきババァを信仰するカルト信者が政治がらみの誹謗中傷を書いてくることが予想されますが、ノールックで削除するので嫌がらせするだけ無駄です。

 

私も初めての投票サイトなので、不備があればご容赦ください。

投票所は以下のリンクになります。

 

【投票所はここから  by Custom form】

 

よろしくお願いいたします。