【ビルズ】QBタイロッド・テイラー降格!先発はルーキーQBネイサン・ピーターマン

ネイサン・ピーターマン ビルズ
戦場で死よりも怖いもの、それは降格だ!

シーズン序盤の好調から急降下し、大量失点で連敗中のバッファロー・ビルズ。

とうとうQB”タイロッド・テイラー”が先発から降ろされました。

[SPONSORED LINK]

QB”タイロッド・テイラー”、Week11はベンチスタート!

Week10でセインツ相手に47-10 で大敗したビルズ。試合終了5分前にQBをバックアップQB”ネイサン・ピーターマン”に交代しましたが、次週Week11のチャージャーズ戦では、ピーターマンがそのまま継続して先発を務めることが発表されました。

 

HC”ショーン・マクダーモット”は
「私は毎週チームの状況を評価し続けており、一夜を明かした火曜日の朝、今、別の方向に導く必要があると感じて、決めました。」
とコメント。

これに対し、テイラーは
「めっちゃ失望した」
「同意はしないがマクダーモットはオーナーとGMのみならず、チームにとって最高のビジョンを持っている」
「私は前進し、異なる役割を果たすリーダーとチームメイトであり続けなければならない」
と、この判断を不服とするも、前向きにHCを支える事をコメントしております。

ルーキーQB”ネイサン・ピーターマン”、先発デビュー

テイラーの代わりに先発となるQB”ネイサン・ピーターマン”は、2017年ドラフト5巡で獲得されたQBです。

Week10のセインツ戦では、既に勝敗が決した第4Q残り5分からテイラーと交代して登板したのですが、ここでパス7/10回79yd獲得1TDという成績を残しております。

セインツD#も1発TDや不要なケガを避けるために緩かったと思いますが、ビルズとしては彼のドライブに可能性を感じたのでしょう。

加えて”タイロッド・テイラー”はパンサーズから新加入したWR”ケルビン・ベンジャミン”を使いこなせなず、QB”ネイサン・ピーターマン”はロングゲインさせた事が大きかったように思えます。

 

ビルズは現在5勝4敗なのですが、今シーズンのAFCは近年まれに見る低調ぶりで、この成績でビルズは現在AFC第6シードなのです。

ビルズはNFLどころか全米4大スポーツで一番プレーオフから遠ざかっているチームなので、このまま失速し続けてチャンスを逃すわけにはいきません。ピーターマンにチームの命運をあずける、まさに賭けに出ました。

 

これは”トレント・エドワーズ”や”ライアン・フィッツパトリック”の時と同じ、ビルズ大失速パターンになるのか、それとも新たなシンデレラストーリーの誕生となるか?今後のビルズから目が離せません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. T.Takahashi より:

    そういえば私がNFLを観始めてからプレーオフ出場を目にしていないのは、ビルズとブラウンズだけではなかったでしょうか…。(;´д`)

    1. JETS狂 より:

      T.Takahashiさん>
      私も記憶ではビルズとブラウンズはありません。そのぐらい長期間の低迷期です。
      そしてジェッツもそろそろ2010年シーズン以降、いけていないのでヤバいです。

      1. T.Takahashi より:

        実にヤバいです❗

  2. スパイガラス より:

    ギャンブルですなー。今の勝率を維持すればプレーオフなら、余計なことをしない方が・・・。
    でも、いらなくなったならテイラー返してください。

    1. JETS狂 より:

      スパイガラスさん>
      このHC、なかなか優秀だと思います。テイラーの限界と引き際を見定め、これ以上彼が投げても勝てないと悟ったのでしょう。
      あとは、長い間のモバイルQBから純正ポケットパサーに切り替えたビルズO#がどうなるかですね。プレーブックもかなり変える必要があるのではないでしょうか。

コメントを残す

CAPTCHA