JETS:ちょっとニュース

NFLイメージ
4年後はまたワールドカップイヤー
ワールドカップ直前!私はキャプテン翼の影響で、日本ではなくドイツをずっと応援している非国民です。

2014年のスーパーボウルが初のニューヨーク開催ですが、よく考えるとまたワールドカップの年なんですね。はたして4年後もJETS狂の宴は存在しているのか気になるところですが、とりあえず久々にニュースです。

[SPONSORED LINK]
▼CB”ダレル・リーヴィス”が契約に問題でOTAを欠席
昨年の”レオン・ワシントン”同様に契約問題を抱える”ダレル・リーヴィス”は契約の見直しを求めてJETSと交渉中ですが、上手くいっていないようで、これまでずっと出席していたOTAを欠席しました。

レックス・ライアンは「ワタシは彼を愛し、尊敬している」「これは自主参加の練習だ。しかしながら、あんたらは何故こなかったか理由を聞かなきゃならんのね」とコメント。
GM”マイク・タネンバウム”は「彼との長期的の契約をすると約束する」と言っておりますので、全力で契約問題を解決してくれるでしょう。

ちなみに同じく契約の見直しを求めるC”ニック・マンゴールド”はOTAに出席。「ワタシはなりゆきに身をまかせる。リーヴィスの行動はワタシに影響しない」と語っています。

▼”マーク・サンチェス”、ミニキャンプに復活!
左ひざの手術を受けたQB”マーク・サンチェス”は先週、11vs11の本番さながらの練習に許可がないのにこっそり混ざってパスを投げてました。しかし脅威の回復力で6月14日から始まるミニキャンプまでに完全復活するそうです。
これまで練習のほとんどをリハビリとプレーブックの勉強に費やしてきましたが、その成果がキャンプで反映されるのか楽しみです。

  1. ぷんじん より:

    実は私もドイツファンなんですが…日本より応援のしがいがありますし…。
    今年はバラックが出られませんからねえ…。
    JETSとは関係ない話で失礼しました。

  2. ドワイト より:

    分かります。ブッフバルト、マテウス、クリンスマン年代のドイツは好きでした。
    日本は3戦完全敗で、一度奈落の底へ落ちるのがいいでしょう。
    弱いんだと。

  3. JETS狂 より:

    おお、JETS好き=ドイツ好きなのでしょうか。NFLシーズン前にワールドカップで盛り上がっていきましょ。しかし、バラックの負傷は本当に残念。年齢からこれが最後のW杯なのに。(´д`lll)
    ゲルマン魂で奇跡的に直ってくれないかなぁ・・・・・

  4. JETS狂 より:

    世界最高のDFマテウス、ブロンドの隼クリンスマン、あとヘディングの鬼ビアホフやオリバー・カーンなどなど10年前ぐらいが楽しかったですな。
    日本が誇るのは近年最強の得点力を誇るDF、その名もトゥーリオ!彼の存在はルーニーやドロヌバよりも日本のゴールを脅かす存在となりました。
    仮想カメルーンにも見事に完封負けで、なんとも情けない。FWが全く点を取れないってどういうことよ?
    ベリチックみたく本番で突然強くなるという妄想に期待するしかないです。(TωT)

コメントを残す