選挙ですな。もう投票しちゃいました。

コメントを頂き気づきましが、W杯に3位決定戦というものがあって、クローゼの記録更新に希望が出てきました。これぞ神がくれたラストチャンスです。

そして、その3位決定戦の日は参議院選挙です。しかしワタシは事前に期日前投票をしてきました。

[SPONSORED LINK]

前まで腐りきった自民党を倒した民主党を推してたのですが、現状は知ってのとおり。
「消費税10%」もしょうがない事なのかと考えていましたが、管さんの発言のブレブレに「こいつ、口だけで何にも考えてないわ」と気づき、所詮は自分らがラクしたいためだけの増税だと感じました。
どうせ税金あげても大企業の失敗のケツふきに回るだけです。国民舐めすぎですね。

かと言って、この大不況と赤字国家の元凶となった自民党になんぞ投票なんかしません。
谷垣のCMははっきり言ってハラが立ちます。税金使ってなにゴールデンタイムにCM流してんるんでしょうかね。本当に無駄遣いしているという意識があるのでしょうか。顔も小悪党ヅラだし。

じゃあ投票しないのか?という話になりますがせっかく税金払って得ている投票権を無駄にはしません。
そこでワタシが期日前投票したのは、みんなの党の「いさか信彦」という、ちょっとイチロー似の若手です。彼に投票した理由は消去法でも、適当でもありません。私には確固たる理由があるのです。それは・・・

ポスターの色がだったから!

おそまつm(_ _)m

コメントを残す