マッデン11の体験版は7月27日より配信開始!

NFLイメージ
回の体験版はJETSですよ!
ブルネルがJETSにくるかもというニュースが流れておりますが、そんな事よりMaddenです。

Madden11の体験版が現地時間7月27日より配信されるとの事です。
そして今回の体験版には我らがJETSが登場です。

[SPONSORED LINK]

前回のMadden10の体験版はジャイアンツvsカウボーイズ でしたが、今回はJETSvsコルツです。
そう昨シーズンのAFCチャンピオンシップの対戦カードです。体験版で雪辱を晴らせって事でしょうかね。

チョイスされた理由として考えられるのは新スタジアムの絡みかとは思いますが、JETSファンとしては一足先にMYチームをプレイできてうれしい限り。

例によって実況が無かったり、メニューが少なかったり、時間が短かったりして製品版よりかなり内容は削られて味気は無くなると思いますが、おそらくブラスミのワイルドキャットもプレイブックに追加されていると思うので、一足さきにJETSのプレイブックを覚えて、オンライン対戦のスタートダッシュを有利に運びたいものです。

配信時間は7月27日となっていますが、現地時間で0時から配信されると仮定すると、日本は同日の昼前ぐらいになるでしょうか。この時期ってNFLファンは楽しみが多いです。

※例によってアメリカアカウントが必要になるかと思います。
⇒参照:Madden10の体験版をやってみよう

  1. #16 より:

    madden11のPC版は10に引き続き発売されないのですかねー?
    個人的にはPS3もXboxも持っていないので…。
    特に今年はTebowがNFL入りしたのでぜひとも使いたいところです。
    しかし、能力値がRB、WRにほとんどひけを取らないなんて…;;

  2. JETS狂 より:

    昔あったPC版っていつのまにやら無くなりましたね。私はPC版はアレクサンダーが表紙の時のをプレイしたことありますが、もはやオンライン対戦が家庭用ゲーム機で当たり前になってきたので、PC版を作るメリットが無くなったんでしょうかね。かなりのハイスペックを求められそうですし。
    ティーボーはもとよりズバ抜けた身体能力がウリですが、NCAA11の表紙絡みでEAと癒着(?)してるので、設定にもサービスが入っているのでしょうかw。

  3. 速選 より:

    PSP版はありますよね?

  4. JETS狂 より:

    はい。今回のウリとしてはPSPが初の日本版登場です。
    http://www.nfljapan.com/madden11/
    日本未発売のバージョンはWii版とPS2版ですね。
    おそらくこの2つはリージョンがあると思うので北米版を仕入れても、日本で買ったマシンでは遊べないと思います。
    09までDS版があったのですが、10で消滅。DS版をプレイしたことありますが、あまりにPS3版とかけ離れた別もののクソゲーでした。これは消えてもしょうがないです。

  5. 速選 より:

    まだマッデンをやったことがないんですが出来るでしょうか?

  6. JETS狂 より:

    ただいまPS3とXBOX360で体験版をPLAYできますよ。
    ただしPS3版はアメリカ用のアカウントを作る必要があります。
    これはネットで検索すれば、やり方がすぐ出てきますし、簡単です。
    マッデンは初心者には難しいゲームですが、やりこむと面白さがわかります。
    まもなく発売の製品版のオンライン対戦はさらにハマります。
    マッデン10でワタシは270試合ぐらいやりましたw。

コメントを残す